スポンサーリンク

【2021】台湾モスの春節前の新作バーガー3品

台湾モスバーガー

台湾モスの春節前の新商品が登場!
また縁起の良さそうな名前のバーガーが登場したよ♪
どの商品も期間限定や数量限定なので、気になる商品はお早めにね!

五福に吉祥、どちらのバーガーを食べてみたい?

台湾モスバーガー

MOS BURGER

2020年の春節前バーガーはコチラから↓

台湾モスの新作バーガーで2020年を元気に迎えよう♡新作3品
2019年もあと10日ほどで終わり! (最近、「終わり」ばっかり書いてる気がするけど…まぁいっか!) 気持ちよく2020年を迎えるお手伝いをしてくれそうなバーガーが台湾モスから登場したので紹介するね♪ 花生好事烤雞福堡(ピーナッツチキンバーガー) ピーナッツ = 花生(hua...
スポンサーリンク

五福櫻花蝦珍珠堡

台湾モスバーガー

MOS BURGER

モスバーガーの人気商品「海鮮ライスバーガー」、海鮮の豊かな香りと辣蟹醬と千切りレタスをあわせたよ。
屏東で取れた旬の桜えびをライスバンズ部分に入れ特製「桜えびライスバンズ」を作りました。
一口頬張れば、さくっした食感と磯の香りたっぷり!期間限定のライスバーガーにハマってしまうかも?!

NT$ 109

吉祥起司和牛堡

台湾モスバーガー

MOS BURGER

オーストラリアで飼育されていた高品質ビーフの脂身と赤身をバランスよく合わせ、サクサクのパン粉の衣をつけて揚げたら肉汁たっぷり♡
濃厚なクリーム香るマスタードチーズソースと柑橘風味のソースをあわせたら爽やかで油っこさを感じないビーフの旨味たっぷりのバーガーが楽しめちゃう!

NT$ 99

黃金唐揚雞福堡

台湾モスバーガー

MOS BURGER

貝の形の刈包に台湾産鶏肉で作った肉汁たっぷり唐揚げをサンド!マスタードソースとキャベツの千切りがさっぱりしてて朝からしっかり食べられそう♪

NT$ 79

https://www.mos.com.tw/index.aspx
\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
ごはんもの
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応