「綠藤生機」モリンガオイルからスプラウトまで素材にこだわった基礎化粧品。

Ito Rei

暑い国、台湾女子達のお肌がきれいすぎる。
白いしツヤツヤしている…。
なぜなんだ?!
気になる台湾女子たちの美の秘密に迫るべく、台湾の化粧品と食を広く浅く調べるのが趣味。

綠藤生機 greenvines

台湾コスメシリーズ!
今回は基礎化粧品で人気の「綠藤生機(greenvines)」だよ。

お利口すぎる台湾コスメを一挙公開!7大ブランドをチェックして美肌を手に入れよう♡
ここ数年、台湾コスメが人気って知ってる? 韓国人や日本人も台湾コスメを購入する人が増えてきてるんだって♡ メイドイン台湾(MIT)の質も人気も上がってきているということで、台湾コスメ7大ブランドの人気アイテムを一挙公開! 1028 発色の良いアイカラーが人気! アイカラーの発色がいいとネット掲示板でも大好評なの...
スポンサーリンク

「綠藤生機(greenvines)」の公式サイト

横並びの「生活系列」のタブをクリックすると基礎化粧品のページにいくよ。
ちなみにとなりの「生鮮系列」をクリックするとなんとスプラウトが!!

綠藤生機 Greenvines|深入減法的純淨保養
「二減一加」讓保養從減法開始 — 減去非必要程序、減去超過 2,700 種非必要成分,加上必要的透明,挑戰保養慣例。亞洲唯一、連續五度獲得「對世界最好(Best for the World)」環境面項大獎的 B 型企業,以 22 款產品,讓每天的保養,成為肌膚與環境永續的可能。

さて、詳しく商品を見てみよう♡

「綠藤生機(greenvines)」の商品分類

生活系列優惠
臉部純淨保養
髮絲清潔修護
身體沐浴與其他
綠藤 ✕ 臉紅紅聯名第一號作品—— ME TIME

お得なセット
フェイスケア
ヘアケア
ボディケア
女性(デリケートゾーン)専用

以前紹介したのはオイルだったんだけど、女性専用ソープにも力を入れて開発したみたい。
私も面倒臭がって専用ソープは使用しない派ですが、本当は専用ソープを使用したほうがいいみたい。
だって、顔の皮膚は繊細!って言って顔専用のソープで洗うでしょ?顔より繊細な場所が適当ってよろしくないよね(笑)?そろそろ自分の身体を労ろう(私自身)!!

さて、女性専用ソープは、Womanyとのコラボ商品みたい。
他にも、フェイス、ヘア、ボディと全身のケアができるようになってる♡
これだけ揃ってると、肌や髪質に合えば、ラインで欲しくなっちゃう!
顔で合うんだったら、全身合うんじゃない?!なんて思うのは私だけ?!
もう少し詳しく見てみよう♡

※価格は2019年11月時点での公式サイト記載のものを表示してあります。

「綠藤生機(greenvines)」の商品詳細

リップ(護唇油)

綠藤生機

專心護唇油(莓紅)NT$ 580

ペルーのゴールドパッションフルーツの成分をはじめ天然の植物オイルを使用。
唇の乾燥やくすみ、シワなどから守る効果が期待できるんだって!
唇トラブル三重苦から救ってくれるかも♡

21日間のモニターテストでは、95%の人が唇の状態が良くなったって結果も出たんだって!

写真の商品は色付き。
他にも色なしがあるよ♡

 

クレンジング(卸妝油)

綠藤生機

順其自然卸妝油 NT$ 850

オイルタイプのクレンジング。
オリーブオイルやカラスムギ穀粒オイルなどをブレンド。
メイクをしっかり落とすだけでなく、肌の保護までできちゃうスグレモノ。

 

洗顔(洗面乳)

綠藤生機

活萃洗面乳 NT$ 420

敏感肌の方でも使用できちゃう洗顔フォーム。
1回の使用目安量は、小豆1つ分ほどをしっかり泡立てて使用するだけ。Tゾーンなどのオイリーになりやすい部分はマッサージするように洗顔してあげてね!

化粧水(化妝水)

綠藤生機

活萃修護化妝水 NT$ 850

人気商品のオーガニック化粧水。
ローズウォーターの量をアップ!敏感肌の方もOKなのは嬉しい♡
アルコールや香料着色剤などは無添加になっていて、妊娠中の方も安心して使えるって♡

乳液(乳液)

綠藤生機

輕乳液 15 NT$ 720

アジアの混合肌の方に人気の商品。
乳化剤を使用せず、オイルと水分の黄金比で作り上げた乳液は、ちょっと抵抗力の弱まった肌にもオススメ!

 

ヘアケア(髮絲清潔修護)

綠藤生機

奇蹟辣木潤髮乳 NT$ 650

あの人気オイルが配合されたコンディショナー!
肌にいいと言うことは髪にもいいはずだよね!
髪の絡まりを防ぐ効果が期待できて頭皮にも優しいって♡

ボディソープ(身體沐浴露)

綠藤生機

寶貝TOUCHING沐浴露 NT$ 420

妊娠中のママは赤ちゃんのボディソープは専用で買ってるのかな?でも、お風呂にたくさん置くのはちょっと…って方はコレ!
赤ちゃんの繊細な肌にも使えるボディソープ!香料や防腐剤なども使用していないので、オススメ♡もちろん敏感肌の人にもオススメ♡

女性専用ソープ(女性私密沐浴露)

綠藤生機

ME TIME 女性私密沐浴露 經期悠然版 NT$ 450

月経の時にも使用できるソープ!月経中のトラブル軽減できるらしいので、コレは試してみる価値アリだと思う。
顔より繊細な「デリケートゾーン」を大切に扱って悪いことは無いはず!

「綠藤生機(greenvines)」オイル&フレッシュエッセンス商品の詳細

奇跡のモリンガオイル

 

綠藤生機

奇蹟辣木油 NT$ 820

16万本以上を売り上げてるモリンガオイル。
2018年の美容系サイトの投票で1位を獲得したことも!
<期待できる効果>

  • アンチエイジング
  • 肌のトーンアップ
  • 小じわの改善

肌への浸透スピードも早いのも魅力的♡

 

海洋エッセンシャルオイル

綠藤生機

綠色海洋精華油 NT$ 1980

アンチエイジング効果が期待できるこのオイルは、フランスのブルターニュの海に生えているマリンバンブーの成分をたっぷりと配合。海の中で3mほどの大きな海藻となるマリンバンブーは、海の中で生き残るために、強烈な日差しや環境の変化にも耐えてるんだって。
力強い海の恵たっぷりのオイル。
目の周りに優しくなじませて上げて。使い終わる頃が楽しみ♡

フレッシュエッセンシャルオイル

綠藤生機

活萃修護精華油 NT$ 1380

根本的な肌トラブルの改善に。12種類の天然植物オイルのエッセンスをバランス良くあわせたエッセンシャルオイルは、オメガ3/6/9脂肪酸を独自の黄金比率で配合。搬送肌でも混合肌でも敏感肌でも使用できちゃう保湿剤って素晴らしい♡
肌の透明感と小じわの予防も期待できるって!

フレッシュエッセンス

綠藤生機

活萃修護精華露 NT$ 1080

売れ筋商品のひとつ!
小じわの改善やトーンアップが期待できるということは、肌のアンチエイジングが期待できる!ということだよね?!
肌の成分に近いものなどを使用し、少しでも肌トラブルが出ないように作られたんだって♡

「綠藤生機(greenvines)」のどの商品を選んだらいいかわからないときは?

「生活系列優惠」のお得なセット(公式サイトで販売中。実店舗ではない可能性があるので注意!)にしてみよう!

 

綠藤生機

第一瓶保養油入門組 NT$ 1549

  • 活萃洗面乳(洗顔料) 100ml x1
  • 純粹保濕精華液(保湿エッセンス) 30ml x 1
  • 奇蹟辣木油(奇跡のモリンガオイル)  30ml x 1

がセットになってるよ!

他にも乳液の2本セットなどもあるみたい!

個人的に気になる商品ベスト3

No1

綠藤生機

No2

綠藤生機

No3

綠藤生機

 

  1. フレッシュエッセンス(活萃修護精華露 NT$ 1080)
  2. ボディソープ(寶貝TOUCHING沐浴露 NT$ 420)
  3. 女性専用ソープ(ME TIME 女性私密沐浴露 經期悠然版 NT$ 450)

奇跡のモリンガオイルも気になるけど、産後と育児で手抜き気味になっている肌の修復をフレッシュエッセンスに期待したい(コレはオイルも併用したほうがいいかも(笑))
子供も一緒に安心して使えるボディソープって探すの結構面倒くさくて…(笑)妊娠中に用意しておくものって結構たくさんあるから、自分のスキンケア用品と一緒に購入できるのはなかなか良い!しかもそこまで高すぎない!
そろそろ女性専用ソープの使用を検討中…。現代では色々なトラブルも増えてるみたいだし、「ついで」のケアでそのトラブルをへらすことができたらなー、と。

みんなはどの商品が気になったかな?

404 NOT FOUND | 台湾生しぼり
台湾旅行に行きたくなる夜市の小吃グルメ、流行りのタピオカミルクティー店、台湾現地のインスタ映えスポットやスイーツ等など、一人旅にもオススメな台湾の最新情報をお届け!生しぼり、鮮度が命!
「heme」アイカラーとリップはカラー豊富で似合う色が見つかるかも!
人気急上昇中の台湾コスメ。その中でも、CMにも力を入れているブランドが「heme」。以前は、私イチオシのアーロン(炎亞綸)がイメージキャラクターを務めていました。「heme」とは…台湾製造(MIT)で台湾産の材料を使用して作られた化粧品です

 

 

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
Ito Rei

暑い国、台湾女子達のお肌がきれいすぎる。
白いしツヤツヤしている…。
なぜなんだ?!
気になる台湾女子たちの美の秘密に迫るべく、台湾の化粧品と食を広く浅く調べるのが趣味。