スポンサーリンク

台中の「三明主義」はサンドイッチが美味しい朝ごはん屋さん

三明主義

朝ごはんの定番のひとつサンドイッチ!!
台湾の朝ごはん屋さんでは、ホットサンドのようにトーストした食パンを使用したサンドイッチと、そのままの食パンを使用したサンドイッチの2種類あるの。
もう一つの特徴が、日本とは違うマヨネーズを使用していること♡
これはぜひ体験しないと!
その前に、三明主義のサンドイッチも食べておかないと!

スポンサーリンク

三明主義のメニュー

三明主義

Facebook

サンドイッチのメニューがたくさん!
さすがサンドイッチ専門の朝ごはん屋さん♪
ここのサンドイッチは、食パンをトーストしてからサンドしてくれるんだけど、その食パンはなんと甘くてほろ苦いキャラメル味♡
キャラメル味と合う具材が挟まっていて、クセになる人が多いみたい。

三明主義

Facebook

「原味焦糖吐司」あったら食べたい!
一日脳を使いそうな日は、朝から美味しいキャラメルトースト食べたい!!

三明主義

Facebook

台湾らしい…肉鬆(肉でんぶ)入りのサンドイッチ!!
おにぎりにもお粥にもサンドイッチにも月餅にも入れる肉鬆(肉でんぶ)は台湾に行ったら一度は食べて見て欲しい!!

三明主義の台湾人の口コミ

蔥爆肉蛋(ネギ&肉&卵)サンドイッチにチーズを追加したんだけど、甘いトーストにピリ辛の豚肉の組み合わせ最高!美味しいだけじゃなくて接客もGood!
おすすめできるサンドイッチ屋さん。
休日の混み具合がやばい。予約したのに1時間も待たされた!せめて予約のときに教えてほしかった…。
キャラメルトースト…マジうまい!
台中に来たらぜひ食べて欲しい!!

三明主義の店舗情報

店舗名:三明主義
住所:台中市北區健行路443-2號
営業時間:火~日曜;7時~14時(月曜定休)

三明主義
三明主義、台中市 - 「いいね!」980件 · 15人が話題にしています · 408人がチェックインしました - サンドイッチ店

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました