スポンサーリンク

台中の宮小籠湯包はアクセス便利な小籠包店!

宮小籠湯包

台湾人だけでなく、外国人観光客にも人気の「小籠包」!
モチモチの皮にタップリのスープ♡あの美味しさは罪だよね♡♡♡

朝から食べられる小籠包は、小籠包好きには外せないお店!
ぜひ台中の宮小籠湯包に行ってみよう!

宮小籠湯包

instagram@
gpxpiex

スポンサーリンク

宮小籠湯包

台中の烏日駅そばの屋台「宮小籠湯包」は小籠包専門!
朝6時30分ころから営業しているんだけど、売り切れ次第終了&あっという間に売り切れちゃう屋台!並んで手にするまでに30分以上かかるなんてザラだけど、めちゃめちゃおいしいんだって♡

宮小籠湯包

instagram@
yutzu_foodie

1籠NT$60で8個入!屋台で蒸し上げてるのも魅力だよね♡
ラー油とともにタップリとかけられたねぎが色鮮やか!一口食べると食欲をドカン!と刺激されちゃうんだって♡

宮小籠湯包

instagram@
gpxpiex

宮小籠湯包の台湾人の口コミ

待ち時間が長いから、先に電話予約をしておくのがオススメ!
烏日の超人気屋台!インスタでも美食ブログでもこの地域で1、2位を争うくらいの有名店!
朝から食べられるのは嬉しいよね~♪
自家製の辛口ソースを付けて食べてみて!ほんとに美味しいから♡
とにかくジューシーな小籠包♡
その場で蒸したての小籠包は薄皮の中にスープがたっぷり!お肉の旨味とネギの香りと食感で超☆満足!!

宮小籠湯包の店舗情報

宮小籠湯包

instagram@
yutzu_foodie

店舗名:宮小籠湯包
住所:台中市烏日區三民街138號
営業時間:6時~10時頃(売り切れ次第終了) 月曜定休

スポンサーリンク
ごはんもの 台中県

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました