スポンサーリンク

台南の天香蔥抓餅は牡蠣入り蔥抓餅の人気店!

天香蔥抓餅

台湾でよく食べられる牡蠣。
レパートリーは牡蠣オムレツだけじゃないんだよ♡
牡蠣を使った蔥抓餅の人気店「天香蔥抓餅」を紹介するね!

スポンサーリンク

天香蔥抓餅

天香蔥抓餅

instagram@
3f.backseat

台南で爆発的人気で行列が途切れない天香蔥抓餅の「鮮蚵抓餅」。
昔からある「蔥抓餅(ネギクレープ)」に牡蠣をタップリ挟んだ牡蠣入り!!
一口噛むと口の中にジューシーな牡蠣ミルクと野菜とたまごの組み合わせが最高なんだって!

天香蔥抓餅

instagram@
citiesmemory

写真を撮りたい時は、注文時にお店の人に写真を撮りたい旨を伝えてね!
写真映えするように作ってくれるんだって♡

天香蔥抓餅の台湾人の口コミ

普通の蔥抓餅が野菜と牡蠣を挟んだだけでこんなに美味しくなるなんて!
まさか追い牡蠣ができるなんて…。
蔥抓餅自体も外側カリカリでおいしい!!
むしろこれは進化系「蚵仔煎(牡蠣オムレツ)」といっても過言では無いでしょ!!
外側がカリカリしているのに油っこく無いんだよね~、追い牡蠣はNT$20くらいでできるので、おすすめだよ!
牡蠣が大きくてプリプリ♡是非食べてみて欲しい!!
インスタで人気のお店。NT$50でこのサイズは財布に優しすぎる!!追い牡蠣してもNT$65だもんね♡

天香抓餅の店舗情報

店舗名:天香蔥抓餅
住所:‪台南市安南區國安街145號‬
営業時間:5時30分~11時、14時30分~18時30分(月曜午後は定休)

スポンサーリンク
ごはんもの 台南県

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました