スポンサーリンク

台湾ファミマで「77乳加」味のアイスが登場!しかも数量限定!

台湾ファミマ

台湾ファミマからコラボアイス登場♡

今回は、台湾では昔からあるヌガーやナッツなどをチョコレートでコーティングしたお菓子「77乳加」♡

77乳加」のピーナッツ&チョコレート味!

台湾ファミマ

発売日:10月20日より台湾ファミマ全店で販売開始。
数量:5万個限定
価格:NT$ 39 /個

スポンサーリンク

77乳加アイス(77乳加霜淇淋)」の台湾人の口コミ

色は薄いコーヒー色で、一口食べると濃厚なピーナッツの香りが!チョコレートの味はあまり感じなかったけど、甘すぎる感はないかな?
インスタ映え狙って「77乳加」を挿す時は気をつけてね!アイスの冷たさで固くなって、ヌガー噛めなくなるから(笑)
77乳加」って懐かしの味だよね、子供の頃を思い出す~!アイスを口に入れると濃厚なチョコレート味が、後から優しいピーナッツの風味が香るよ♡甘さはちょうどよし!
子供の頃を思い出す味!一口食べると濃厚なチョコレートの香りと味、アイスの冷たさがピッタリ!最後に香るピーナッツヌガーの風味が「77乳加」をちゃんと思い出させてくれて懐かしくなっちゃう!

と色々なコメントが既にたくさん!
懐かしい~ってコメントが多かったのと、甘さがしつこくなくてよかったとか、ピーナッツやチョコレートの味の再現率が良かったっていうのが多かったよ!

まだ残暑きびしい台湾では、アイスがおいしい!!
でも台湾全県で3500店舗以上あるようなので1店舗あたり14個…って計算すると少ない…。
気になったら早めに台湾ファミマへ行こう!

 

https://www.family.com.tw/Marketing/index.aspx
スポンサーリンク
スイーツ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

タイトルとURLをコピーしました