スポンサーリンク

台湾cocoからトッピング5種類入りミルクティ「五小福」登場!

coco

2020年を迎えて、台湾Cocoがお得なドリンクを発売!
なんと1杯に5種類のトッピングが入っているんだって!

coco

タピオカミルクティが飲みたいけど、プリンミルクティも捨てがたい!
お店に行ってメニューを見た途端悩んだことはありませんか?
ドリンク1品頼むだけで、すべての追加トッピングされてたらいいのに!そんなあなたの願いを叶えたドリンクが「五小福」。

タピオカ、プリン、仙草ゼリー、などの人気トッピング5種類を最初から入れてあるミルクティ!
カップの半分近くはトッピングで埋まっているんだけど、これ1杯で満足できちゃうって人気♡旧正月までもう少しってことで、台湾cocoでは1月22日までキャンペーン中!

指定の【基茶系列(お茶)か奶茶系列(ミルクティ系)】ドリンクを1品購入すると、タピオカ・プリン・仙草ゼリーのどれか1つのトッピングが無料になるって!

たかが数元、されど数元。

これはお得♡

さぁ、観光のお供にトッピング全部入りミルクティを飲んじゃおう♡

https://www.coco-tea.com/Service01.aspx
スポンサーリンク
ドリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

タイトルとURLをコピーしました