スポンサーリンク

墾丁夜市の人気屋台「Mr.波薯條廚房」のフライドポテトを食べよう!

Mr.波薯條廚房

ビールにピッタリのおつまみのひとつにフライドボテトって外せないと思うんだよね。
「フライドポテト」っいっても、ポテトの形もみんなけっこう好みがあるでしょ?
私は、なんでも行けるけど、すごく細いカリカリっとしたポテトか、芋の味がしっかりする串切りが好み!
でも…マッシュして、中にチーズなんか挟まれたら…、選べなくなっちゃう…!!

スポンサーリンク

Mr.波薯條廚房のメニュー

Mr.波薯條廚房

Facebook

注文方法は簡単!

毎日その場であげているフライドポテトの中から3種類選ぶだけ!
価格は、NT$ 150。

ポテト3種類入っていてこの価格ならお得かも♪

くし切りのポテトやひとくちサイズのハッシュドポテト、細長いフライドポテトや、チーズボールなど!
その日によってポテトの種類が若干異なるようだけど、毎日5~6種類のポテトが並んでるって♪

Mr.波薯條廚房

Facebook

Mr.波薯條廚房の台湾人の口コミ

おいしい!星5つ!
前に墾丁に遊びに来たときにMr.波薯條廚房で食べて美味しかったのを覚えてたから今回も来たんだけど、美味しかった!似たようなお店はたくさんあれど、やっぱりMr.波薯條廚房が一番!
Mr.波薯條廚房の揚げ物は無敵じゃない?めちゃウマい!
ほんとにおすすめ!次に墾丁に遊びに行ったときも絶対行く!!
墾丁で食べたほうがいい小吃のひとつ!食べて!!
食感も味も美味しい!ビールにピッタリ。これでこそ完璧な夜の完成!

Mr.波薯條廚房の店舗情報

店舗名:Mr.波薯條廚房
住所:屏東縣恆春鎮墾丁路115號付近
営業時間:夜市の営業時間に準ずる(大体!)

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
ごはんもの人気スポット夜市屏東県
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました