スポンサーリンク

烏來の人気カフェ「瀑布3号」はおいしい食事と自然の両方が楽しめちゃう!

烏來瀑布3号

台北からふらっと行ける温泉地、烏來ウーライ
温泉、老街、美食…と楽しめる要素が沢山あるのですが、なかでも烏來ウーライの滝は台湾北部で最大規模かつ最大落差!
迫力満点♡
そんな滝や自然の風景を見ながら食事が楽しめるカフェが「瀑布3号バオブーサンハオ」。

瀑布3号

Facebook

滝の目の前のガラス張りの建物と隣のパラソル部分が「瀑布3号バオブーサンハオ

瀑布3号

Facebook

屋内席は、1階・B1・B2となっていて、滝側は大きなガラス張りとなっていて、
日焼けすることもなく雨でものんびりできるし、内装もおしゃれです。
水量が多く迫力満点な滝を見たい方は、雨の次の日がおすすめです。

スポンサーリンク

瀑布3号のメニュー

メニューの詳細は不明ですが、いくつか料理の写真があったので紹介します。

瀑布3号

Facebook

瀑布3号

Facebook

瀑布3号

Facebook

ケーキから普通のお食事まであるようなので、お食事でもドリンクのみでもOKなのは嬉しいですね。

瀑布3号の店内の様子

大自然を間近に感じられるテラス席はもちろん、

子連れも安心なキッズスペースもあります。
(コロナウイルスの影響で変更になっている可能性もあります。)

瀑布3号

Facebook

瀑布3号

Facebook

おもちゃや絵本がたくさんあるようです。
これだけキッズスペースが広かったら、子供も楽しめるし、子供がいるから景色の良いカフェは敷居が高いなんて感じてた人も、子供と一緒に楽しめそうですよね。

瀑布3号の店舗情報

店舗名:瀑布3号
住所:新北市烏來區瀑布路3號
営業時間:月曜;11時~18時、火~金曜;10時~18時、土&日曜;10時~20時
最低消費:2歳以上1品(ドリンクもしくはセットメニュー。スイーツや揚げ物などの単品メニューは含まれません)以上注文。
※一度座席を決めたあとの変更はできませんので注意してください。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

烏來までの行き方

烏來バス

烏來バス849

大臺北公車849
烏來バス

烏來バス849

台北駅から歩ける距離ですが、MRTの台大醫院駅付近からバスは出るようです。

行くときには、悠遊卡の使用をオススメします。
NT$ 200ほどチャージしてあれば余るくらいなので、安心です。
通勤通学時間帯は、結構時間がかかります。私が烏來ウーライに行った時、行きのバスの乗車時間は1時間半近くかかりました(笑)
しかも空席なしで激混みです。
そんなこともありえるので、身軽な格好でいくことをオススメします。

温泉に景色、原住民料理も食べられるし、ちょっと足を伸ばして烏來に行ってみませんか?

\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
新北市カフェ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました