スポンサーリンク

台湾モスバーガーの台湾限定商品9選!<2018>

MOS BURGER 摩斯漢堡

今回で第3弾。
台湾に行ったら食べなきゃ損?!おなじみ店の台湾限定フード!<モスバーガー編>
日本でもおなじみだけど、台湾でもおなじみ!
そもそもお店のロゴカラーがまず違うんだよね♪

では、台湾限定メニューをご紹介!

スポンサーリンク

韓国風焼肉ライスバーガー(期間限定)

blog
ピリ辛ソースとシャキシャキしたキムチとモスオリジナルの焼肉がよく合う!
韓国料理が好きな人は食べなきゃ損ソン!

ライスバーガー(全品)

blog

メニューを見てもらえばわかるけど、台湾モスライスバーガーの種類がとにかく多い!!
赤く囲ってある3商品が日本でもあるもの(まったく同じではありません!)
期間限定を含めて現在13商品。
一度の台湾旅行ではちょっと試しきれないかも(笑)

赤しそソーダ

blog
日本の赤しそから作った赤しそエキスをスプライトで割り、レモンを添えたドリンク。甘酸っぱく爽やかで、色もきれいなので、インスタ映えすること間違いなし!

こんにゃくドリンク

blog

日本ではすでに販売していないこんにゃくゼリー。
台湾モスでは現在も販売中!!
ライチ、はちみつレモン、ブドウと3つの味で販売してるようです(店舗により異なる可能性あり。)
日本でこんにゃくゼリーが好きだった人は、台湾モスでぜひ!

スイーツ

blog

スイーツは日本にはないものしかなかった!
これは食べる価値あり?!
左:キューブチョコレートブラウニー
中:ヘーゼルナッツティラミス
右:抹茶ババロア
お、おいしそう・・・

豚汁

blog
豚汁?!ファストフードで豚汁?!
もちろん日本のモスにはなかった!!
しかも、どうやらこの豚汁は期間限定のらしい・・・
現在HPに表示があるので、冬季限定の可能性あり!
これから台湾旅行するなら!!食べてみなきゃ!

抹茶あずきパイ

blog
分類が、デザートじゃなくてサイドメニューだったのはなぜだろう(笑)?
抹茶あずきなんておいしそうなメニュー、なぜ日本にはないんだろう・・・?

北海道コロッケ

blog

筆者の友人は日本のコロッケ大好きで、モスでお茶すると必ず頼んでいたのがコレ。
いたって普通のコロッケだけど、台湾ではパン粉の衣が付いた揚げ物はなかなか珍しい。
あなたはソース派?醤油派?

モスのギフトセット

blog

日本と大きく違う点の一つがギフトセットの種類が豊富なこと!
こんにゃくゼリーが好きだったあなた!
買えますよ・・・♪
ただ、店舗によって取扱商品や在庫数が異なりますので、お店で確認してから購入してくださいね♪

以上、モスバーガー編でした!

https://www.mos.com.tw/menu/gift.aspx
スポンサーリンク
ごはんもの

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました