スポンサーリンク

ディズニースイーツ2種♡台湾でしか買えないスイーツを食べながら、ミッキーの誕生日をお祝いしちゃおう♡

BLACK As Chocolate 迪士尼

今年はミッキーの90歳の誕生日♡
知ってたよね?!知ってるよね?!
1928年11月18日に登場してから、その可愛さに多くのファンが魅了されてるよね!
そんなミッキーが90歳の節目の誕生日を迎えるにあたり、「BLACK As Chocolate」から数量限定で2種類のスイーツが発売されます!
ポイントは、台湾でしか買えない!!
しかも、数量限定だしね。
世界中のミッキーファン達!買うっきゃないでしょ!!

BLACK As Chocolate」から今回発売される2種類のスイーツ。こちらのチョコレート自体がそもそもすごい!
blog

このミッキーのモチーフが乗ってる「シーソルトムースケーキ」は、モチーフ部分はホワイトチョコとミルクチョコでミッキーがいつものポーズで笑っているところを描き、その上に金箔粉のトッピング。更に魅力的になったミッキーにとろけちゃいそう♡
blog

このケーキ、可愛いだけじゃなくて、食感にもこだわりがあるんです!
blog

54%のベルギーチョコを使用したスポンジに、ヘーゼルナッツムースとシーソルトキャラメルムース、甘さとしょっぱさや香りと食感のバランスが絶妙な上に、一番上にチョコレートソースでコーティング。
甘いものを控えてるダイエッターのあなた、これを食べずにいられますか??

blog

ケーキ本体も魅力的だけど、パッケージデザインもすごくキュートになってます♡

さて、もう一種類のスイーツは、ツムツムモチーフのスフレ♡
blog
BLACK As Chocolate」で人気のスフレの上に可愛いツムツムのキャラクターがついた「ツムツムスフレ」・・・可愛すぎて食べるのがもったいない!!!

blog

この萌えキュンスフレの外側はやわらかく、中のクリームはなめらかなクリームになってます。
クリームには甘酸っぱいいちごと台湾名産の香りのいいマンゴーを合わせ、一口食べるとふわふわで甘酸っぱくてクセになるお味♡
シュークリームみたいな食感が好きな人は常温に少し置いてから食べるのがおススメ!
アイスみたいな食感が好きな人は冷凍庫に少し入れてから食べると、食感が少し変化してさらに楽しめるよ!
一日の終わりに自分自身を癒すご褒美にもぴったり!

blog

ツムツムスフレのパッケージも可愛くて、人気キャラクターでたくさん!

この2種類のスイーツを用意して、ミッキーの誕生日をお祝いしてみない?
台北市内に3店舗、台中に1店舗。
店頭在庫については、店舗にお問い合わせください。

https://www.blackaschocolate.com/
https://girlstyle.com/tw/2018/10/12/article/57057/
トイ・ストーリーのハムがケーキになっちゃった?!
日本で公開間近のトイ・ストーリー4。 楽しみにしてる人も多いよね? 実は台湾ではすでに公開中で、色々な映画館限定グッズが出てるくらい! もちろん映画のチケットがセット! 他にも数種類あるよ! でも、盛り上がってるのは映画館だけじゃなく、ケーキだって♡ ハムがこんな可愛いケーキになっち...
\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
スイーツ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました