スポンサーリンク

「黄家乾麺」は西門町の会社員たちに大人気の美味しい麺の店!

黄家乾麺

今回紹介するお店は、西門町の隠れ家的お店!
付近の会社員たちに大人気の隠れ家的、麺の店「黄家乾麺」です。

普通の観光客は気づくことさえないこのお店。
でも、味は絶品なので、このお店のために西門に来てもいいくらい!

店内は、テレビと冷房があるくらいで、台湾によくある食堂。
冷房は強くないけど、店内は暑くもないから割と快適♪

メニューは、よくある麺、ご飯もの、副菜、スープ類など結構種類豊富なのに、西門町にしては価格は高くない!
注文後、大体5~10分くらいで料理が出てくるよ(店内の混雑具合により待ち時間は異なる)。
<豚の頭の皮>
blog
もちもちでおいしい!!

<玉里麺>

blog
肉、酸菜(すわぁんつぁい:ザーサイとか高菜漬けみたいな漬け物)などがトッピングされて、具材も豊富!
スープが激ウマなので、この玉里麺は頼む価値あり!!
麺は通常の中華麺(油麺)で、「玉里麺(小)」を注文したものの、意外と結構ボリュームがあり。

あっという間に食べ終えちゃうくらいの美味しさ。
西門町にこんなにおいしいお店があったなんて・・・安いし、何といっても激うま!
西門町に来たなら、ここでご飯食べないと後悔するぞ~!

黄家乾麺
営業時間:11時~21時頃まで
住所:萬華區康定路25巷26號
アクセス:MRT西門駅より徒歩

【台北美食】黃家乾麵-西門町裡鮮為人知的隱藏版美食 @ 布咕布咕美食小天地~* :: 痞客邦 ::
【台北美食】黃家乾麵-西門町裡鮮為人知的隱藏版美食 今天要介紹大家一間台北西門町的隱藏版美食 而這一間隱藏版美食,是附近上班族的最愛 一般觀光客都不太知道 重點是味道超級棒,絕對值得來
スポンサーリンク
台北市 ごはんもの

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

タイトルとURLをコピーしました