タイフーブルーイング(Taihu Brewing)から純白&初恋の味!?「ライチビール」が登場!ついでにパーティ~!白Tを着ていくと1杯サービス?!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

酸甜荔枝啤酒 臺虎精釀

気の合う友達と仕事終わりに飲みに行ったり、
ピクニック気分で広い公園で缶ビール片手に楽しくしゃべりながら飲むビール、
どっちも気分は軽いし、楽しいよね~!

しかし、数あるビールの中から自分に合ったビールを探すのって難しいよね。
タイフーブルーイング(臺虎精釀)はやってくれました!
先日発売した「金香茶ビール」の次に発売されたビールはなんとラベル無しのビール!

タイフーブルーイング(Taihu Brewing)が台湾セブン限定の商品発売!「金香茶ビール」はどんなお味?!
タイフーブルーイング(臺虎精釀:Taihu Brewing)から新商品が出たよ! 新商品の「金香茶ビール」は、台湾特有の「金萱茶(台茶12号)」を使用した香りのいいビールでほろ酔いが好きなあなたにおすすめ~! パッケージデザインは台湾らしく、まるで台湾の高山茶発祥地をイメージしてるみたいで、金萱茶の産地...

真っ白なパッケージは、今までとは違うインスタ映えになるかも!
blog

タイフーブルーイング(Taihu Brewing)が昨年から発売している商品は、誰もがパソコンで一度は見たことがあるアイコンがパッケージデザインになっていて「イラストでは表せない」と真っ白なビール缶の中央に印字。
みんなが飲んだ時の味を自由に感じてほしいから、だそう。

新商品のライチビール(酸甜荔枝啤酒)は、さわやかなラガーベースに「玉荷包ライチ果汁」を加えて甘みを出し、アクセントにクランベリーを加えてるので、まるで初恋のような甘酸っぱい味わいに♡
女子は好きだよね(笑)♡

タイフーブルーイングでイベントも!
10月20日(土)に「台湾ホワイトパーティ」を開催!
場所:台北市政府駅そばのタイフービールバー(台北市信義區忠孝東路五段68號)
時間:現地時間15~23時
入店条件:白色の服

白色の服での入店で、お店から1杯サービスがあるとか!?

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
台灣女生日常 | 妳的每個日常,都是台灣女生日常
女孩們最愛的美妝保養、時尚穿搭、娛樂名人、生活資訊,所有人氣熱話都盡在 GirlStyle 台灣女生日常

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。