「ONECA丸咖」は饒河街夜市のチェックイン聖地!乙女のココロをつかんで離さないドリンクスタンド!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

ONECA 丸咖

今回紹介するお店「ONECA 丸咖(ワンカ)」は、今インスタ映えするタピオカドリンクが飲める話題のお店!
しかも饒河街夜市の中にあるので、片手に「特調丸咖(特製ワンカ)」持ってぶらぶら夜市観光もありかも?

スポンサーリンク

「ONECA 丸咖」ってどんなお店?

ONECA 丸咖 饒河店は、1階と2階の2フロアからなってるんだけど、
1階は割とシンプルに、2階は「文青スタイル」のカフェになっていて、可愛い~!!

この投稿をInstagramで見る

ONECA 丸咖 饒河店(@oneca.tw)がシェアした投稿

もう一つの特徴は、店内の壁に描かれた字やイラスト。

一見お客さんの落書きみたいだけど、ちゃんとしたお店のデザインなのでラクガキはしないでね!
日々仕事に追われてるあなた、ちょっとここで休んでみない?

ONECA 丸咖

instagram:ONECA 丸咖

看板メニュー「特調丸咖」

特調丸咖

ONECA丸咖 華山店

メニューは、コーヒーとタピオカを合わせた新しいドリンクや、炭酸、お茶など、今まであったドリンク店とはちょっと違うメニューがあるんだって。
お店の看板メニューは、「特調丸咖特製ワンカ)」。
通常はミルクティで作ることの多いタピオカドリンクを、コーヒーとミルクに合わせ、さらにホイップクリームがトッピングで乗ってるの。

飲む前に必ず、少しドリンクをシェイクしてね!
そうすることで、コーヒーの香りと甘い黒糖タピオカとミルクが混ざって、香りが一層よくなるのでオススメ!
ミルクティだけじゃなくて、コーヒーともタピオカが合うことが証明される瞬間に立ち会える!

「ONECA 丸咖」はどこにある?

ONECA 丸咖 饒河店

店舗名:ONECA 丸咖 饒河店 (總店)
住所:台北市松山區饒河街112號
営業時間:11時~0時

ONECA 丸咖華山店

店舗名:ONECA 丸咖華山店
住所:台北市中正區忠孝東路二段7號
営業時間:10時~18時30分

まとめ

台湾の夜市観光と言ったら、饒河街夜市
ついでにインスタ映えドリンクが飲めるなら行くっきゃないでしょ!

特级毛片内射_成人麻豆日韩在无码视频_午夜AV内射一区二区三区红桃视_日本视频免费观看的网站_99成人_国产成人午夜高潮毛片_国产精品高清电影_日韩一区二区三区精品_亚洲国产中文在线二区三区免_夜色伊人_99热在线观看_国产精品伦一区二区三级视频_AA级一家天堂片免费观看_国产成人AV_欧美视频一区亚洲又黄又爽_欧美视频一区99蜜桃网站亚洲又黄又爽
特级毛片内射是一家免费VIP影视在线影视网站,拥有海量、优质、新视觉高清电影和好看的电视剧,清晰画质在线动漫特级毛片内射,成人麻豆日韩在无码视频,午夜AV内射一区二区三区红桃视,日本视频免费观看的网站,99成人,国产成人午夜高潮毛片,国产精品高清电影,日韩一区二区三区精品,亚洲国产中文在线二区三区免,夜色伊人,99热在...
【台北美食】ONECA 丸咖-打卡聖地,少女心大噴發的文青飲料店 @ 布咕布咕美食小天地~* :: 痞客邦 ::
【台北美食】ONECA 丸咖-打卡聖地,少女心大噴發的文青飲料店 注意注意啦~!! 今天要來跟大家介紹一家飲料店 店家有許多有趣的設計以及各式各樣繽紛的飲料 再搭配文青氛圍的環境 這

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。