台湾スターバックス、2018クリスマス限定グッズ!8選!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾スタバ

ハロウィンが終わり、街中はクリスマスムードに移行中!
台湾のスタバもクリスマス商品が出てきてますよ♪
クリスマス限定グッズを温かいドリンクを飲みながら、自分へのお土産にゲットしちゃおう!

スポンサーリンク

ホワイトクリスマス二層マグ(NT$750)

blog
白銀の世界をイメージしたような真っ白な雪の世界にサンタクロースがプレゼントを一生懸命運んでいる姿がプリントされた二層マグになってます。
レンジやオーブン、食器乾燥(洗浄)機の使用はできませんので注意してくださいね~

クリスマスデザイン二層マグ(NT$700)

blog
おなじみのロゴとクリスマスのイラストがたくさんちりばめられた2層マグ
レンジやオーブン、食器乾燥(洗浄)機の使用はできませんので注意してくださいね

ホワイトクリスマスマグセット(NT$750)

blog
サンタクロースがソリで空を飛んでいるイラストの小ぶりなマグとサンタが飛んでいる街並みが描かれた大きなマグの2つセット。取っ手部分の紅白のボーダーカラーはお揃いになってるので、大切な人と一緒にホットドリンクを楽しむのにいいかも♡
レンジやオーブン、食器乾燥(洗浄)機の使用はできませんので注意してくださいね

クリスマスデザインカップ&ソーサ―セット(NT$600)

blog
真っ赤なおなじみのロゴ入りのマグに、クリスマスらしいイラストがたくさん描かれたソーサー付き!
マグカップは電子レンジ&食洗器OKです!

ナマケモノのパーティマグ(NT$800)

blog
ナマケモノがクリスマスの飾りつけに楽しそうにぶら下がっているデザイン。裏側にももう1匹いるんですよ♡屋根の形の蓋つきになってるのも可愛いですね♪
レンジやオーブン、食器乾燥(洗浄)機の使用はできませんので注意してくださいね~

クリスマスバニータンブラー(NT$520)

blog
淡いピンクのタンブラーにクリスマスツリーが描かれていて、二層になっている内側のカップと外側のカップの間に可愛いうさぎが♡
レンジやオーブン、食器乾燥(洗浄)機の使用はできませんので注意してくださいね~

スノードーム付きタンブラー(NT$650)

blog
淡いブルーに雪の結晶がデザインされたこちらのタンブラーは、内側のカップと外側のカップの間に可愛いスノードームが!クリスマス気分も盛り上がっちゃいそう♡
レンジやオーブン、食器乾燥(洗浄)機の使用はできませんので注意してくださいね~

クリスマスデザインボトル(NT$1400)

blog
おなじみのロゴの周りに、クリスマスデザインがたくさん描かれたボトル。耐熱温度100度と熱い飲み物を入れてもOKなので、ホットドリンクを入れてさむ~い冬を乗り切っちゃおう♪
レンジやオーブン、食器乾燥(洗浄)機の使用はできませんので注意してくださいね~

他にもたくさんクリスマスグッズが出ているので、台湾スタバのサイトをチェックして旅行の際にゲットしちゃおう!

星巴克
我們提供高品質的咖啡與服務,搭配獨特的空間設計理念,提供你一個品嚐咖啡的第三個好去處。

 

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。