スポンサーリンク

台湾スターバックスの新発売ドリンク2種類!!ホットドリンクで身体も心も温めちゃおう♡

台湾スタバのクリスマスドリンクはどんな感じ?!

だって、グッズも可愛いんだもん♡
やっぱり日本とは違うドリンクがあるはず!!

日差しが少なくて(しかも暖房もほとんどない!)意外と寒い台湾の冬・・・
新発売のドリンクで身体の中から温まっちゃおう♡

1.ペパーミントモカ(中杯NT$145)
blog

意外とハマる人が多いチョコミント。
このチョコミントを使用したホット(アイスもOK)なドリンクが新登場!!
これぞ、スタバのクリスマス~!って感じかしら?
このドリンクの復活を待っていた人も多いのでは?

2.タフィーナッツクランチラテ(中杯:NT$145)
blog
タフィーナッツソースがポイントになったドリンク。
ソースだけじゃなく、上にのったクリームにさらにタフィーナッツクランチがトッピングされている!
この時期になると注文したくなっちゃう甘くほろ苦いドリンク。
今年は更にレベルアップしてるらしい?!

このドリンクもホットでもアイスでも注文可能です。

あなたはどっちを頼む?
日替わりでどっちも飲んじゃうなんてどう??

出典元:
星巴克

スポンサーリンク
ドリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました