スポンサーリンク

台北でおいしい日本酒とゆったりとしたプライベートタイムを味わえるBar♡

台北の隠れ家BAR。
実は意外といいお店が多くあるんですよ♪
blog
重厚な扉を開けた先には、日本酒好きの天国!といっても過言ではないのではないかというBar。
このお店では、おいしい日本酒とプライベートな時間のどちらも満足するまで味わうことができる。
利き酒師と訪れたお客さんとの会話、日本酒の風味など。。。贅沢な時間が流れている。

店内には、アルコールのメニューがなく、その日に提供できるものが店内の黒板に書かれている方式。
その日に提供できるアルコールの種類は15種類前後で、2~3日ごとにメニューが更新される。時には提供できる量に限りがあるアルコールも出るので、日本酒愛好家にとって珍しい日本酒を1杯から味わうことができると人気になっている。
blog

Shochu sake bar 小酒 sake bar
住所:台北市八德路一段40號
営業時間:18時~
※予約優先となっていますので、予約がおススメです。
※10%のサービス料がかかります。

出典元:
Shochu sake bar 小酒 sake bar
★http://playing.ltn.com.tw/article/10296
「來「小酒」還要先審核?台北清酒密室Bar藏在這」

スポンサーリンク
台北市

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました