スポンサーリンク

ブルーボトルコーヒーが台湾初出店!

コーヒー好きのみんな―!
台湾では飲むことができなかった「ブルーボトルコーヒー」がついに!!台湾に第一号店が出店することになりました~!!
台湾国内でブルーボトルコーヒーが飲めるなんて・・・感動の極み!!

アメリカのカリフォルニア州にある「ブルーボトルコーヒー」、台湾に住んでいる多くの人は海外旅行のついでに立ち寄らないと飲むことができなかったコーヒー。
台北の微風南山店にアトレ1号店がオープン予定で、そのテナントの1つにブルーボトルコーヒーが入る予定だそう!
blog

今回台湾初となる「ブルーボトルコーヒーショップ」では数量限定で、カリフォルニア州の工場で製造された有機豆を使用した缶アイスコーヒーが販売される予定で、シンプルな中にこだわりを感じられるデザインの缶は贈り物でも自分へのご褒美にもピッタリ♡

ただ1つ残念なのは、期間限定オープンであること。
2019年1月~7月までの予定だそう。
デートでも自分へのご褒美でも、オープン期間中に行かなきゃ!

 

出典元:
★https://girlstyle.com/tw/2018/11/30/article/67150/
「小藍瓶來了!全台首間「Blue Bottle Coffee」即將登場~不用出國就能喝到太幸福♡」

スポンサーリンク
台北市 カフェ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

タイトルとURLをコピーしました