スポンサーリンク

NYで人気のケーキ店で日本には未出店!!台湾で食べられるLadyMのケーキ

高級スイーツといえば、「Lady M」がその内の1店舗として挙がるでしょう。
Lady Mといえば、ミルクレープが有名だけど、それ以外のスイーツもすんごいことは言うまでもない!
そんなLady Mの冬季限定商品が発表されたよ~!!

1.レッドベルベットケーキ
blog
アメリカの伝統的なケーキの一つ、レッドベルベットケーキ。
Lady Mでは、生クリームに濃厚で香り良いチーズをブレンド、きめ細かく濃密なのに口の中でさわやかなレモンの香りが広がります!名前の通り赤いスポンジからふんわり香るカカオの香りとチーズクリームのバランスがなんとも言えないおいしさです♡

2.アップルフランケーキ
blog
このアップルフランは、卵をベースにクリームを加えたプリンケーキの上に、なめらかなシブーストが。
プリンケーキ部分に、リキュール付けのリンゴがたっぷり入ってます♡
ジューシーなリンゴと濃厚でなめらかなプリン、表面にはこんがりと香り良いキャラメルが♡
こんなケーキが目の前にあったら・・・食べずにはいられないね(笑)

3.塩キャラメルミルクレープ(板橋大遠百デパート限定)
blog
このケーキは板橋のデパート限定商品!
塩キャラメルミルクレープ!
フランスのブルターニュ産の高級塩を使用し、チョコレートクレープ生地とキャラメルクリームを交互に重ねました。ほろ苦いキャラメルにちょっとしたアクセントの塩、食べたら癒されること間違いなし!

1年頑張った自分へのご褒美に、ちょっとリッチなケーキはどうですか?

出典元:
Lady M
★https://girlstyle.com/tw/2018/12/04/article/67982/
「這甜點我可以!Lady M推出超療癒「冬季限定」甜點,海鹽焦糖蛋糕、蘋果芙朗蛋糕都好誘人啊~」

スポンサーリンク
台北市 スイーツ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

タイトルとURLをコピーしました