スポンサーリンク

台北の中山地区のおしゃれなカフェ。甘いスイーツとホットワインで心と身体をほぐしちゃえ!

MRT中山駅にあるP&T柏林茶館は、中山地区にあるおしゃれなカフェの1つ。
このP&T柏林茶館で、クリスマスメ限定メニューが登場!
定番のスイーツとドリンクのセットから軽食の組み合わせまで、
いろんなセットが用意されてるけど、どれを選ぶ??

ストロベリーミルフィーユ
blog
嫌いな女子はほとんどいないと思われる、ストロベリーミルフィーユ。
ミルフィーユ生地はサクサクパリパリ食感、
飽きのこないバニラカスタード、
さらに新鮮な甘酸っぱいいちご♡
こんなスイーツ、みんな好きだよね♡

イチジクとキャラメルのブリオッシュ
blog
このスイーツ食べた女子みんなが推すのがこのブリオッシュ。
しっとりやわらかなフランスの伝統的なパン「ブリオッシュ」は、
砂糖とクリームを使用して丁寧に作られたキャラメルをパンの表面にコーティングしているので、中はやわらかく外はカリッとした食感に。
ブリオッシュがテーブルに届いてすぐに食べれば、味は格別!
キャラメルの匂いに、クリームの香り、罪悪感がぶっ飛んでしまうほどおいしいのは言うまでもない♡

他にも寒い冬にピッタリなホットワインなどもあるので、
冷えた体をスイーツとホットワインで暖めるのも悪くないね♡

公式サイトから、テーブルの予約ができるのでスイーツやホットワインが気になる人は予約がおススメ!

※P&T柏林茶館では、2時間以内の時間制限があります。
※P&T柏林茶館では、最低消費が設けられていて、1人につきティーポット1つまたは、1つ以上の食事のオーダーが条件となっています。

出典元:
P&T柏林茶館
★https://girlstyle.com/tw/2018/12/10/article/68220/
「沒準備交換禮物就約這!聖誕和閨蜜來場「熱甜點」午茶約會~旁邊還有販賣質感小物可以「救急」呦」

スポンサーリンク
台北市 カフェ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

タイトルとURLをコピーしました