2018年人気のチェックイン場所ベスト11!<前編>

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

2018年も残りわずか・・・
今年は・・・
どんな1年でしたか?
どんなものがおいしかったですか?
どんなところに行きましたか?

2018年台湾で多くチェックインされた人気スポットをご紹介します!
行った場所は入っていたかな??

スポンサーリンク

G10 GO ! 市集

blog
桃園にあるこちらは、
コンテナメインで作られた施設。
blog
スイーツ店からイベントスペースまでいろいろある上に、
色使いがかわいい!
ということで、チェックイン人気スポットとなってるようです。
G10 GO ! 市集
営業時間:8時30分~21時30分
住所:桃園市中正路と大興西路口(大興西路口一段270號そば)

スターバックス洄瀾店

blog
花蓮県にあるスタバ。
こちらもコンテナメインで作られたお店。
白いコンテナのキャンバスがカラフルに彩られ、台湾の青い空にはえてる~!

花蓮観光のついでに寄ってみたいですね♪

住所:花蓮縣吉安鄉南濱路一段 505 號

正濱彩色漁港

blog
な、なんと!
台湾のベネツィア(ヴェニス)と呼ばれているらしいこの地域。
カラフルな建物が川に反射して何とも言えない景色♡
こんな景色見ながらコーヒー飲んでみたい・・・。

住所:基隆市中正區中正路與正濱路交街處

台中軟體園區 Dali Art藝術廣場

blog

こんなにおおきいオブジェ、目立つよね!!
台中にある芸術広場。
時期によっては、イベントをやってたりもするので台中観光ついでに芸術鑑賞もいいね♪

住所:臺中市大里區科技路1號

王功風力發電區

blog
彰化県にある風力発電の風車がたくさんある場所。
宇宙人の基地みたい、ということで人気なんだとか。
夕日にで赤く染まった空とのコラボもなかなか♡

住所:彰化縣芳苑鄉芳漢路新寶段129巷100號から西へ約200m

樹夏飲事

blog
こちらはカフェ。
樹と共存?!のような感じで、大きな樹とお店が一体化。
外観だけじゃなく、メニューも充実。
台北からはちょっと遠いので、南部への観光ついでに一息ついてみては?

樹夏飲事
営業時間:月~火&金~日曜;14時~17時30分
住所:恆春鎮恆西路12-21號

出典元:
https://www.facebook.com/youth.tycg.gov.tw/

特色門市|星巴克
獨特的設計與星巴克咖啡香巧妙融合,探索城市迷人風情
http://tour.klcg.gov.tw/zh/attractions/coastal/%E6%AD%A3%E6%BF%B1%E6%BC%81%E6%B8%AF-%E6%87%B7%E8%88%8A%E7%A2%BC%E9%A0%AD/
異想新樂園 官方網站 | 親子樂園 兒童樂園 室內遊樂園 Dali Art 藝術廣場、大里藝術廣場 Dali art Plaza、中陽建設、中陽集團、大買家、大買家股份有限公司
異想新樂園、全台最大3000坪兒童室內樂園、親子樂園、兒童樂園、室內遊樂園、樂園、親子、童玩、童書、遊樂場、遊樂園、台中景點、、中部一日遊、台中旅遊、 藝術廣場蒐集來自在地與全球的藝術、展演和文創作品,匯聚當代重要藝術家、藝文創作者,打造欣賞、創作、購藏多元一體的新亮點,滿足您對文創藝術的各種想像與想望! 賞藝術 創藝...
301 Moved Permanently
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。