スポンサーリンク

台湾モスバーガーの新作2種類!なんでも願いが叶うorリッチ・・・どちらがご希望?!

春節前の台湾モスの新作がでたー!

今回は2種類!!
blog

スポンサーリンク

海鮮かき揚げライスバーガー(NT$105)

blog
イカやエビなどたくさんの海鮮と野菜が入ったかき揚げ、
新鮮なキャベツの千切りにシシリア風ソースをかけ、
海鮮の風味たっぷり!
シシリア風ソースには、飴色になるまで玉ねぎを炒めて甘みを出し、
トマトやハーブなどをブレンドし、海鮮の風味を引き立てる甘酸っぱいソースに仕上げました。

トリュフビーフバーガー(NT$110)

blog
100%オーストラリアビーフを使用したパティに、鉄板で焼いたトマトとしめじをトッピング、
その上にトリュフチーズソースを!
隠し味はわさびのピリッとした和風の辛味!
ビーフとしめじ、トリュフチーズソースのハーモニーが癖になっちゃう♡

具だくさんな海鮮ライスバーガーを食べて、2019年なんでも願いがかなっちゃうような一年にする?
それとも、トリュフチーズソースのビーフバーガーを食べて、2019年リッチな一年にする?
どっちが好みかな?

文件已移動

 

スポンサーリンク
ごはんもの

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました