タイフーブルーイング(Taihu Brewing)の春の新作は赤い糸の神様が?!台湾セブン限定発売!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

バレンタインが終わって早一ヶ月。今度はホワイトデーが来る!!
パートナーがいてもいなくても自分にご褒美あげてもいいじゃない♡

タイフーブルーイング(臺虎精釀)から出た「赤い糸の果実酒」が発売!
パッケージには可愛い月下老人が描かれていて、恋愛運上がっていきそう!!

月下老人とは、赤い糸の神様として台湾では有名な神様!
タイフーブルーイング(Taihu Brewing)から出たこのお酒、りんご酒をベースにハイビスカスとももをブレンド。
まるで初恋の味♡

今回のパッケージは、大きな字で「恋愛運アップ!」と水色フォントで描かれていて
眺めてるだけでもシアワセな気持ちになれそう♡

このお酒は台湾セブン限定発売!
さらに、3月13日~4月9日の期間、指定のアルコールを3本購入で15%オフに!

さぁ台湾セブンへ行こう!

404 page undefine | GirlStyle 台灣女生日常

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク