台湾スターバックス初夏の新作ドリンク2品!今回は台湾らしい素材がたっぷり♡

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾スタバ

初夏を思わせる台湾スタバの新作登場!
今回は、台湾らしいドリンクが2品登場♪

スポンサーリンク

臺玖號花生仙草星冰樂(ピーナッツ&仙草ゼリーフラペチーノ)

blog
台湾9号という品種のピーナッツと滑らかな舌触りの仙草ゼリーという、
台湾らしい素材を使用したフラペチーノ。
隠し味の黒糖が、台湾素材とフラペチーノのクリームをつなぎ合わせてくれてる一品。
台湾旅行の思い出がスタバでもできちゃう♡

(中杯/NT$140)

白柚蜜香吉利優格星冰樂(ゆずはち&ヨーグルトゼリーフラペチーノ)

blog
ヨーグルトにはちみつとゆずソース、更にゆずゼリーを食感でプラス。
ヨーグルトの酸味が少し汗ばむ季節に気持ちいい、
飲めば元気になれそうなフラペチーノ★

(中杯/NT$140)

観光や仕事の合間に飲むにはちょうど良さそう♪
気分転換できそうな爽やかドリンクっていいね。

星巴克
我們提供高品質的咖啡與服務,搭配獨特的空間設計理念,提供你一個品嚐咖啡的第三個好去處。

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。