台湾セブン限定発売!夜市の定番メニューがお菓子になっちゃった?!5品

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾夜市の人気メニューがスナック菓子になっちゃった!
しかも台湾セブン限定販売!!

スポンサーリンク

可樂果


<左>台湾ソーセージ味は、網で焼かれてにんにくと一緒に一口食べれば、肉汁がたっぷりと溢れ出るような味♡ビールが欲しくなっちゃう!!
<右>焼きライスドッグ味は、通常サイズよりも大きなジャンボサイズで登場!ソーセージよりも大きいサイズって・・・まるで大腸包小腸みたい♡
さぁ、スナック菓子だけど、一緒に食べてみよう!!
夜市に行って大腸包小腸を食べたくなっちゃうこと間違いなし!

ポテトチップス


米血糕のソース味も登場!ピーナッツの粉と甘辛ソースがよく合うんだよね・・・
そんな甘辛ソースたっぷりの米血糕を再現!

ネギで有名な宜蘭県の三星葱を使用した葱餅味のポテチも!
食べ終わったあとは歯磨きをおすすめするくらいの美味しさ♡

ベビースターラーメン


日本でもおなじみのベビースターからも台湾麺線味が♡
これを食べたら、本物の麺線食べたくなっちゃうよね?!

夜市で定番メニューを食べて、お土産にスナック菓子はいかが??

迺夜市囉!7-11台灣人氣小吃賞真的太狂~可樂果「烤香腸+米腸」、波的多「米血糕」風味超欠吃 | GirlStyle 台灣女生日常
台灣最有名的文化莫過於夜市了吧~光是想到香噴噴的烤香腸、米血糕、大腸包小腸口水就自動不停分泌了啊!有時候突然很想吃卻又買不到的時候真的是讓人恨得牙癢癢啊~不過最近 7-ELEVEN就推出了「台灣人氣小吃賞 」,搜羅了最道地的台灣味零食,隨時隨地想吃都不是問題! #可樂果 - 烤香腸風味 香噴噴油亮油亮的烤香腸居然化身可...

 

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。