おいしい上にローカロリーなお弁当店!<後編2店>

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

生活倉廚 Life Kitchen

今回紹介するお店はおいしい上にローカロリーなお弁当店の後編2店!
しっかり栄養バランスも考えられてるので、ダイエッター女子の味方になること間違いなし!

スポンサーリンク

生活倉廚Life Kitchen

生活倉廚Life Kitchen
こちらのお店は、デリバリーメインで始めたお店なので実店舗がなかったのですが、昨年内湖に実店舗がオープン!
メインメニューは豊富で、鶏や牛、魚介類など揃っていて、メインにあった副菜をご飯の上にのせてくれるので、おいしさに満足するだけでなく、食物繊維も摂取できるから完璧なお弁当♡
調理の際は、オリーブオイルのみを使用しているので、台湾の昔からあるお弁当とは違い、食べた感じも脂っこさがなく良質な脂のたんぱく質が摂取できるので、食べ終わってからの空腹感は感じさせないはず(笑)

店舗名:生活倉廚Life Kitchen
住所:台北市內湖區新湖三路134號
営業時間:10時30分~20時30分

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

生活倉廚Life Kitchenの台湾人の口コミ

美味しくなった!どんな調味料を使ったらブロッコリーがこんなに美味しくなるのか知りたいくらい。でも、価格はちょっとお高め。
女性にはしっかりめのボリューム。肉は柔らかいし、魚も美味しかったし、付け合せもおいしかった!だけど、ちょっと高いかな?
高タンパク、低GIなので、ダイエットしたい人や健康のための食事にはピッタリ!お手頃価格でないのが残念だけど、素材の味を活かしつつ美味しく調理されてるので、オススメ!

蜂鳥食堂

蜂鳥食堂

facebook

こちらのお店は残念ながらデリバリー&テイクアウトのみですが・・・
彩り豊かなお弁当で、色々な調味料を使用し鶏胸肉を調理したお弁当以外に、
蒸し魚や豚肉料理、生姜焼きなどメインとご飯の健康的なお弁当になります。

店舗名:蜂鳥食堂 遠企1號店
住所:台北市大安區四維路198巷31弄4-1號
営業時間:月~金曜;11時~13時30分

店舗名:蜂鳥食堂 復北2號店
住所:台北市松山區復興北路1號4F-2

店舗名:蜂鳥食堂 古亭6號店
住所:台北市南昌路二段103號4F-1

公式HP:https://www.hummingfood.com/?fbclid=IwAR2geRB6mogUfLRbatRFYo9l9nipxHIxi-tnGMwXxu-PRcq-i6PKnZ9xT-0

蜂鳥食堂

facebook

一口食べてしまえば、あなたはもうここのお弁当のとりこになってしまうかも(笑)
品数も3~4種類あるのに、量がちょうどいい・・・お腹いっぱいになるのに罪悪感を感じないバランスの良さ!

蜂鳥食堂の台湾人の口コミ

ボリュームもあるし、体にもいいってすごい
油っこくなくしょっぱくもなく、おいしい!
ホームページ上の写真ほど出来は良くないかな?お惣菜も普通だし。価格も少し高い。
健康的でおいしくて、彩りも美しい!惡魔烤雞がお気に入り♡

ランチはバランスよくしっかり食べて、午後の仕事(や観光)でエネルギーとして燃焼し切ってしまおう~!

誰說減肥只能吃水煮?熱搜5家「IG爆紅」的超好吃「低卡便當」店家,吃得飽飽又瘦瘦絕對不是夢♡ | GirlStyle 台灣女生日常
很多女孩兒們在減肥的時候會選擇吃少少的或是完全吃水煮餐,讓自己餓到不行也失去了吃飯的樂趣,其實減肥不必這麼辛苦啦!今天阿編來為大家推薦5家超好吃的低卡便當店家,每家的餐盒份量都是有經過調配的,絕對不會因為多吃幾口就變胖,讓妳可以吃得飽飽又瘦瘦♡ 1.米時Rice Moment 首先要介紹的是阿編自己吃過大推的 米時Ri...

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。