スポンサーリンク

台北の子辣。個人。麻辣は一人鍋歓迎店!

子辣。個人。麻辣

一人旅でも鍋は楽しみたい!
ちょっと肌寒くなると温かい鍋と冷たいビールを楽しみたい!!
でも、鍋って多人数じゃなきゃ食べに行きづらい…。
台湾でも一人鍋のできるお店がちゃんとあるんだよ♡
今回は台北の一人鍋が楽しめるお店を子辣。個人。麻辣を紹介していくね!

子辣。個人。麻辣

Facebook

※鍋の大きさや具材の量は写真と異なる可能性があります※

スポンサーリンク

子辣。個人。麻辣のメニュー

子辣。個人。麻辣

Facebook

公式FBに掲載されていたメニューが2015年現在のもののみだったので、ご参考程度に見てね!
(でも価格の大きな変動はなさそう!)

左:セットメニュー
中央&右:単品メニュー

左側のセットメニューには、スープと具材がついているよ。
追加で他の具材が欲しいときは右側の単品メニューから選ぼう!

ちなみにセットメニューの中でも、麻辣系スープか養生水梨骨スープにするかで価格が変わってくるので注意してね!

最低消費が決まっているので、一人鍋のシェアができない可能性があるのでお店で確認してください。
(身長120cm以上のお子様の最低消費額は大人と同じです。)

「子辣。個人。麻辣」のスープの種類

  • 招牌麻辣湯(看板メニューの麻辣スープ)
  • 養生水梨骨湯(体に優しい辛くない養生スープ)
  • 獨家白麻辣湯底(オリジナル白麻辣スープ)

の3種類あり(セットメニューによっては異なる可能性あり)。

子辣。個人。麻辣

Facebook

養生水梨骨湯は、鶏骨と豚骨をベースに梨や野菜などを使用してつくられているので、宗教上の理由などで牛が食べられない人もOK!

「子辣。個人。麻辣」の台湾人の口コミ

店舗(内外)は明るくて清潔で、お手洗いもきれいなのはポイント高いし、1人でも2種類のスープを楽しめるところもいいね!
お肉と野菜のコスパはそんなに良くないかな…量は気持ち少なめ。
麻辣スープはおいしいし、養生水梨骨スープも爽やかでほんのり甘くておいしい!
宗教上の都合で牛が食べられない友達とも来られたので良かった!

などなど。

子辣。個人。麻辣

Facebook

お手洗いがきれいめなのは非常に嬉しいし、1人で2種類のスープを楽しめるお店があったなんて!!
牛を一切使用してないメニューが有るのもポイント高い!
「子辣。個人。麻辣」では2人用セットもあるので、2人旅行だったらそちらもオススメ♡
公式FBから予約もできるようなので、詳しくは公式FBをチェックしてみてね!

子辣。個人。麻辣の店舗情報

店舗名:子辣。個人。麻辣
住所:台北市松山區延吉街12-1號
営業時間:12時~14時、17時15分~21時30分

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
台北市ごはんもの
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました