スポンサーリンク

台北の木白甜點咖啡店で人気のレモンタルトを食べよう!

木白甜點咖啡店

台湾の洋菓子のレベルが高いらしい。
レモンケーキやパイナップルケーキが有名なのは知っているけど、レモンタルトも美味しいお店がある、とな。
レモンタルトだけが美味しいのかと思いきや、他のケーキもなかなかレベル高い!
アクセスも便利そうなところにあるので、詳しくケーキを見てみよう!

木白甜點咖啡店

Facebook

スポンサーリンク

木白甜點咖啡店のメニュー

洋菓子店の木白甜點咖啡店。

木白甜點咖啡店

Facebook

フルーツをふんだんに使用したタルトやケーキが沢山!
2021年に入ってから移転したのできれいな店舗になったよ。
木白甜點咖啡店でオススメなのが、レモンタルト。

木白甜點咖啡店

Facebook

抹茶クリーム・レモンカスタードクリーム・抹茶ガナッシュを使用したレモンタルト。
薄い黄色と緑のコントラスがきれいなタルト。
このレモンタルトは、小さな一人用サイズと大きなホールケーキサイズがあるんだって。

一人用サイズ:NT$ 170
6インチサイズ:NT$ 820

木白甜點咖啡店

Facebook

他にも可愛くて美味しそうなスイーツをいくつか紹介するね。

木白甜點咖啡店

Facebook

木白甜點咖啡店

Facebook

過去には、中秋節の時期に文旦の形のケーキやクリスマスには、ツリーの形のケーキなど、期間限定や数量限定で登場するらしいので、公式FBをチェック!

木白甜點咖啡店の台湾人の口コミ

スイーツ美味しい!大好きな咖啡通寧氣泡と一緒に注文したよ!スタッフも可愛かった。
スイーツがちょーーーーーーーーーおいしい♡
連休中に移転前の店舗に行ったらラッキーなことに席があった!大好きな黒糖ラテをゆっくり飲めて良かった♡
木白甜點咖啡店のコーヒーとスイーツはほんとに美味しい。レモンタルトはぜひ食べてみてほしい!柔らかい酸味とバランスのとれた爽やかな味が口いっぱいに広がる。さっぱりしたのが好きな人にはオススメだよ。
木白甜點咖啡店のケーキは見た目は普通のケーキと同じだけど、食べると手が込んでいるのがよく分かる。食べると風味豊かでまるで小さなケーキの中に無限の宇宙が広がっているみたい!しかも、爽やかで甘すぎなくいからいくらでも食べられそう…。リピートする価値あり!
木白甜點咖啡店

Facebook

木白甜點咖啡店の店舗情報

店舗名:木白甜點咖啡店
住所:台北市中正區林森北路9巷23-2號
営業時間:12時~21時

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
台北市スイーツカフェ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました