スポンサーリンク

台北の駱師傅法式冰淇淋之家でこだわりアイスを食べよう!

駱師傅法式冰淇淋之家

たくさんアイスを食べたい!
ハーゲンダッツの日にお得にたくさん食べたこと今でも覚えてるけど…最高だった♡
体のことまで考えられたアイス食べてみたくない?
台湾の材料にできるだけこだわって作られたアイスは、スゴイと人気らしいので紹介していくね!

駱師傅法式冰淇淋之家

Facebook

スポンサーリンク

駱師傅法式冰淇淋之家のメニュー

駱師傅法式冰淇淋之家

Facebook

カラフルで美味しそうなアイス♡
牧場から直送されている新鮮な牛乳と烏骨鶏の卵から作られる駱師傅法式冰淇淋之家のアイス。
基本の材料からこだわり!が感じられるよね!

クリームとミルクと他の材料との比率にこだわっているのに、糖質や脂肪分も高すぎない!
スイーツなのに罪悪感が霞んで消えてしまいそう!

化学添加物を使用せず、体に優しい材料にこだわって作られたアイスは、食べればわかるスゴイアイスなんだって♡

駱師傅法式冰淇淋之家

Facebook

台湾国内だったら通販で購入することもできるんだって!
た…食べたい!!
ちょっと頑張った日のご褒美に欲しい!!!

駱師傅法式冰淇淋之家の台湾人の口コミ

駱師傅法式冰淇淋之家

Facebook

美味しい~♡シャーベットの氷のつぶつぶが口の中で踊ってる♪
甘党さんはチョコレートがおすすめ♡
獺祭の2割3分磨きのアイス、口に入れると獺祭の香りが口いっぱいに広がって止まらなくなる…食べたあとは運転しないでね!
阿貝漩渦はチョコレートとウィスキーの味なんだけど、ウィスキーの香りと味がしっかりしていて、チョコレートは甘すぎずカカオの濃い香りがして激ウマ~!!

駱師傅法式冰淇淋之家の店舗情報

店舗名:駱師傅法式冰淇淋之家
住所:台北市信義區永吉路30巷101弄10號
営業時間:火~日曜;12時~20時、月曜;11時~20時

駱師傅法式冰淇淋之家
駱師傅法式冰淇淋之家、台北市 - 「いいね!」1.9万件 - 法式冰淇淋,是不使用基底粉,以手工細火熬煮卡式達(蛋黃醬)醬所製成,因此比義式冰淇淋更加絲滑、細緻。歡迎內用、宅配!
スポンサーリンク
台北市 スイーツ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました