スポンサーリンク

德傳茶×台湾ファミマのLet’sCafeの新商品が登場!あのブランドやフルーツとコラボ?!注目の4品!

台湾ファミマのLet’sCafeの新商品がどーんと登場!
南国台湾の夏の本気を見ることができるかも(笑)?

スポンサーリンク

德傳プーアール茶(NT$70)


德傳茶は1862年に福建省から台南に来たお茶屋さん。
お茶作りの製法は代々引き継がれてるんだって。
そんなお茶屋さんのプーアール茶は、温度や湿度管理はもちろん、発酵度合いも厳しくチェックして作られているこだわりのプーアール茶。芳醇なで甘く雑味のない風味は暑くてもグイグイいけちゃうね!

德傳黒烏龍茶(NT$70)


台湾品種の茶葉を焙煎して作られた烏龍茶は、
フルーツのような秋栗のような濃厚な味わいに♡
甘さと渋みのバランスの取れた烏龍茶は飲んだらホッとするかも?!

スイカフラッペ(NT$65)


夏を代表するフルーツのひとつ、スイカを使用したフラッペ!
台湾産のスイカを使用してスイカ果汁とスイカの果肉感を感じられそうな氷の部分!
チョコレートチップがスイカの種みたいでかわいいでしょ?
カップの中央部の白い部分は練乳氷、下の緑の皮の部分にはメロンソースを使用!
味も見た目もスイカのフラッペなら、台湾の暑さで火照った身体をクールダウンできそうだね♪

レッドグレープフルーツ&コーヒーソーダ(NT$94)

レッド・グレープフルーツの爽やかさとコーヒー、炭酸のシュワシュワが合わさった夏にグイグイいけちゃうドリンク!
日本ではお目にかかれないと思うこのコーヒー?ソーダ?グレープフルーツジュース?
台湾ファミマの夏に一押し!ドリンクとのことなので、台湾土産に試してみない?

オLシミテD、螂/title>

 

 

コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

タイトルとURLをコピーしました