スポンサーリンク

台湾モスバーガーの新作は和風ライスバーガー!抹茶のパイとあわせて台湾限定和風メニューを楽しもう!

台湾モスバーガー

台湾モスの新作登場!
今回はバーガー系2品!
他に、期間限定のスイーツとドリンクも紹介するね♡

スポンサーリンク

和風照燒珍珠堡(和風てりやきライスバーガー)

台湾モスバーガー

厳選されたニュージーランドビーフを使用したハンバーガー。
和風のてりやきソース、目玉焼き、新鮮なトマトやレタスなどの野菜を合わせたライスバーガー。
和風てりやきソースとご飯の組み合わせも最高!

NT$ 95

 

檸檬香草火雞堡(レモンハムバーガー)

台湾モスバーガー

厳選されたアメリカ産のハムをたっぷり野菜とチーズの上に載せちゃった!たっぷりかかったレモンバニラソースがポイント!
爽やかなハムに野菜とソースをあわせたクリスマスのサラダみたいなハンバーガーはいかが?

NT$ 95

抹茶紅豆米派(抹茶あずきパイ)

台湾モスバーガー

米粉入の特製の皮を使用したパイ生地。餡には、抹茶入のモチと屏東産の小豆を使用!
サクサクなのにもちもちで、中身はぎっしり詰まってて小豆と抹茶のハーモニーに心奪われちゃいそう♡

NT$ 40

鹽之花熱可可(ソルトココア)

台湾モスバーガー

厳選されたオランダとマレーシア産の最高級カカオを使用し、ミルクをあわせてなめらかで香りよいココアに。仕上げにフランス産で食塩界のダイヤモンドととも呼ばれる「塩の花」をプラス。甘味と塩味の絶妙なバランスも楽しめるココア。

NT$ 65

台湾阿里山咖啡(台湾阿里山コーヒー)

台湾モスバーガー

台湾にある阿里山の海抜1200~1600mの場所で栽培されたコーヒー豆。爽やかな香りなんだけど、余韻はまるで台湾の烏龍茶のような優雅な香り。
全て手作業なことや、栽培量がそんなに多くないことから、一部店舗限定販売!

NT$ 150(Mサイズ)

 

台湾モスバーガー

来月はクリスマスってこともあり、やはりクリスマスを意識したようなバーガーが発売されたね♡

抹茶あずきパイも美味しそうだし、阿里山コーヒーも飲みたい!
台湾といえばお茶!のイメージは強いけど、数年前から阿里山コーヒーがどんどん伸びだしてるんだよね~。
お茶よりもコーヒー派にはお土産にオススメだね♡

https://www.mos.com.tw/

 

台湾モスの新作はライスバーガー2品!
ちょっと涼しくなると食欲わいてくるし食べ物もおいしいくて止まらなくなるよね♡ そろそろ新米の季節だし、台湾モスの新作はライスバーガー♡ライスバーガー(珍珠堡)のお米はおそらく新米ではない可能性が高いけど、美味しそう~!! 海老天ライスバーガー(海老天丼珍珠堡:NT$ 110) 新鮮なエビを普段の2...
台北101に台湾モスが登場!限定メニューを食べて台北101を存分に楽しんじゃおう♡
先月オープンした台湾モスバーガーの台北101店。 台北101限定のメニューがあるので紹介してくね! 海陸饗宴珍珠堡 NT$ 200 モスのライスバーガーの中での定番商品「かき揚げ」と「焼き肉」、さらに栗かぼちゃコロッケをサンド!まるで台北101みたいに高く、おいしいタワーライスバーガー! 毎日、大体午後2時...

コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

タイトルとURLをコピーしました