スポンサーリンク

嘉義県の「湯城鵝行」で美味しいガチョウ料理を食べよう!

湯城鵝行

せっかく台湾に来たのなら、日本ではなかなか食べられないようなものを食べてみたいよね?
日本ではなかなか食べられないガチョウ肉!を食べてみない?
台湾で人気のガチョウ料理店「湯城鵝行」を紹介するね!

スポンサーリンク

湯城鵝行のメニュー

湯城鵝行

Facebook

メニューは至ってシンプル!
これくらいのメニュー量だとそんなに悩まなくていいのが嬉しい♪

他の台湾料理のお店に比べて少し割高だけど、日本で食べようとするより圧倒的リーズナブル!

個人的に大注目しているタイフーブルーイング臺虎精釀Taihu Brewing)のビールまで飲めちゃうのも嬉しい!

ガチョウのイラストもかわいい♡

店内はキレイだし、料理は美味しいって嬉しくなる!

湯城鵝行

Facebook

嘉義県で3代続く養鵝家のガチョウ料理店。
新鮮な食材で台湾の伝統的な料理の提供を目指しているとか。

湯城鵝行

Facebook

この皮のパリッと感、お肉からあふれる肉汁!!
食欲そそられるー!!!

お土産のガチョウネギ油も人気なんだって♡

湯城鵝行

湯城鵝行

これは…料理にかけたら美味しいやつ!
ネギとガチョウオイルと塩しか使われていないようなので、ガチョウの旨味がネギにたっぷり移っているはず♡

 

湯城鵝行の台湾人の口コミ

サービスよし、味よし、環境良し、さすが人気店!ってレベルのお店!
お店の雰囲気はいいし、美味しいし、早く台北に支店を出してほしい!
鵝肉蔥拌飯や麺、燻茶鵝…どれもいい香りだし美味しい。
ここのガチョウ肉はほんとに美味しいから食べてみて!
金蔥拌飯と鵝鐵蛋が美味しかった!!
食材は新鮮だし接客態度もいいし、おいしくて箸が止まらない!

湯城鵝行の店舗情報

 

湯城鵝行

Facebook

店舗名:湯城鵝行
住所:嘉義市東區北門街3號
営業時間:11時~18時(月曜定休)

湯城鵝行
湯城鵝行、嘉義市 - 「いいね!」6,188件 · 57人が話題にしています · 2,167人がチェックインしました - 湯城的鵝三代 「鵝文化讓我們來延續!」-湯城是來自嘉義大林的養鵝人家,傳承自阿公養鵝信念!
\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
嘉義県 ごはんもの
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました