スポンサーリンク

大人だって全力で遊びたい!天空の鏡に楽しい思い出を映そう!

天空之鏡

台湾で全力で遊ぼう。
と思ったとき、何を思い浮かべる?
夜市めぐり?ローカル飯の食べ歩き?パワースポットの寺巡り?
自然だって台湾は魅力の一つ!
台湾東部は自然がそのまま残っているので、大きな国立公園があったり、サーフィンするのにいい波がきたりと、魅力的!

スポンサーリンク

『天空の鏡』って知ってる?

天空之鏡

Facebook

台湾東部の花蓮県にある「花蓮天空之鏡沙灘車」は、約1時間20分ほどバギーでビーチなどを巡れる場所。もちろん、バギーの乗り方も教えてくれるよ!親子で楽しむもよし、カップル、友達同士で楽しむのもいいよね~♪

天空之鏡

Facebook

『天空の鏡』の名前の由来

ものすごく大きな鏡、まるで、視界に入るもの全てを反射させているかのようなサイズ感!

天空之鏡

Facebook

もちろんこれは、水に反射してるんだけど、すごい!
気象条件さえ良ければこんな写真が撮れるなんて、最高!!

『天空の鏡』へのアクセス

  1. 予約をFBからします。
    https://www.facebook.com/HL.ATV/
    いきなり行っても乗れないので注意してね!
    予約する際に、「予約するバギーの数量、代表者の名前、連絡先(当日連絡可能な)の電話番号、希望予約時間」を伝えてね!
  2. 予約可能時間:9時、10時30分、13時、15時
    乗車可能人数:バギーには最大2人まで
  3. 予約が取れたら当日は、指定された場所まで行きましょう!
    (2020年3月6日現在の情報を掲載。実際に予約した際連絡された場所を優先してね!)

    天空之鏡

    Facebook

    台湾鉄道の花蓮県景美駅寄り徒歩圏内のセブンイレブン集合になります。
    実際にバギーを乗る基地にはトイレがないため、こちらでトイレを済ませるようにしましょう!

  4. その他注意事項
  • 料金:バギー1台NT$ 1200(身長100cm未満の子供は、保護者と一緒に乗車になります。その際追加料金NT$ 300発生しますので、身長100cm未満の子供+保護者のバギー料金はNT$ 1500/1台になります。)
  • 心臓病や高血圧、飲酒している人、妊娠中の人、運転すると運転が荒い人は、ご遠慮いただく可能性があります。
  • 持ち物:サンダルや濡れてもいい靴を忘れずに!川の中を走るので、濡れます。
  • 雨など天候の都合で中止になることもありますので、その場合はご了承ください。
  • 生後3ヶ月~96歳までお客様で乗られています!

自然たっぷりの中で全力で遊んだあと、こんなステキな写真が撮れたら嬉しくなっちゃうよね♡

スポンサーリンク
花蓮県 人気スポット

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

タイトルとURLをコピーしました