スポンサーリンク

文章牛肉湯のスープは朝食にも夜食にもピッタリ♡

文章牛肉湯

美食天国台南で何を食べる?
海鮮もいいし、山の幸もいい!
スイーツも伝統食も捨てがたい!!

いっそ、フードファイター並みにたくさん食べられたらいいのに。

過去の美食天国の記事↓

邱家傳統小吃小卷米粉のイカ入りビーフンは、シンプルで飽きない人気メニュー!
美食天国【台南】! 実は、私も素通りしかしたことのない未開の地。 台湾らしい【小吃】がたくさんあり、美味しいお店が沢山あることで有名。 しかも、現在は新幹線で行けるのでアクセスもしやすく、便利。 そんな台南の美食はやはりチェックしないとだめだよねぇ! 邱家傳統小吃小卷米粉 60年以上の老舗。 そこ...
豆弄手作の朝食は、可愛いくて美味しいだけ!
台湾に行ったからといって、台湾らしいものにこだわりすぎる必要も無いわけで。 好きなものを、心惹かれたものを食べていいと思うんですよ。 素敵なカフェで、コーヒーを飲みながらのんびり読書をする。 そんな休暇も最高じゃない? 豆弄手作 こんな可愛いプレートが出てきたら、キュンとしちゃう♡ ※わんこの中華ま...
スポンサーリンク

文章牛肉湯

文章牛肉湯

Facebook

めちゃめちゃ牛肉が美味しそう!
スープはあっさりしてそうな色!!
飲んだシメに飲みたい♡

文章牛肉湯のメニュー

文章牛肉湯

Facebook

少し前のメニューなので、現在はメニューの詳細や価格が変更になっている可能性があるので、参考程度に見てね!
店名に【牛】の文字がついているだけあって、メニューは全部牛!
牛を食べつくせそうな感じがしてきちゃうね♡

文章牛肉湯の台湾人の口コミ

牛肉料理はめちゃうまい。だけど、店員の接客態度がちょっと、悪い!
昔のほうが美味しかった…味が変わった。
牛肉新鮮で美味しい~!!
料理はめちゃ美味しいけど、頼んだ料理が全部揃うのに1時間近くかかった…ついてない…。
牛肉麺のスープありを注文したんだけど美味しい~!!
有名店になると…ってことなのかどうか、偶然そのようなスタッフがいたからなのかはわからないけれど、口コミは真っ二つに割れてたよ!
でも料理は美味しいんだって♡

文章牛肉湯の店舗情報

店舗名:文章牛肉湯(本店)
住所:台南市安平區安平路590號
営業時間:8時~2時

文章牛肉湯-台南最鮮 安平好滋味
文章牛肉湯是台南安平在地美食,選用善化溫體牛肉提供精緻 料理。
スポンサーリンク
ごはんもの 台南県

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました