スポンサーリンク

新竹の仨宅吐司はパンがおいしいフォトジェニックなカフェ!

仨宅吐司

台湾駐在員が意外と多い新竹のフォトジェニックなカフェを紹介!

仨宅吐司

Facebook

仨宅吐司はパンが美味しいと評判のカフェなんだ♪
壁に飾られているカラフルなパン…なんとお店で焼いたパン!!
店内装飾として使用できるよう加工してあるので、もう食べられないけど、このカラフルな食パンタイルは素敵!早速メニューを見てみよう!!

スポンサーリンク

仨宅吐司のメニュー

仨宅吐司

Facebook

仨宅吐司

Facebook

人気の朝食のセットメニューはNT$190~260。

仨宅吐司

Facebook

結構ボリュームたっぷり!!
朝からこれだけ食べたら…元気に1日遊べそうだよね!!

仨宅吐司の食パンはお店で焼いてるんだけど、パンだけの購入もできるんだって。

仨宅吐司

Facebook

こちらの写真は、はちみつトースト。
フワッフワの食パンおいしそう~!!

仨宅吐司

Facebook

こんな感じで店頭に並んでたんだって!
公式FBに最新情報が出ていないので、今もパンの販売しているのか気になる!!

仨宅吐司の台湾人の口コミ

店内のBGMはもちろん雰囲気が良くてリラックスできる!多くないけど駐車場もあるので、車やバイクがある人は運転してきたほうが便利かも。おすすめモーニングセットはボリュームあるし美味しくて満足!
店内は広めだし、駐車場もあるし、美味しいのでおすすめの朝ごはん屋さんだよ!
コスパ最高!おすすめ!
セットメニューはめちゃくちゃお得!フレンチトーストもステーキも美味しかった!アメリカンコーヒーも美味しかったし、ホントお得!!

仨宅吐司の店舗情報

店舗名:仨宅吐司
住所:新竹縣新豐鄉康樂路一段350號
営業時間:9時~19時

仨宅吐司
仨宅吐司、新竹縣 - 「いいね!」1,395件 · 27人が話題にしています · 678人がチェックインしました - 新竹縣新豐鄉康樂路一段350號

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました