スポンサーリンク

高雄の「Herston 海斯頓法式甜點工作室」自慢のマカロンは細長い!

HERSTON

高雄にあるフランス菓子店「Herston 海斯頓法式甜點工作室」。
とても美味しいと洋菓子が人気なんだけど、その中でもマカロンが大人気!
季節限定のマカロンが登場したり、ちょっと変わったマカロンも登場したりの「Herston 海斯頓法式甜點工作室」を紹介するよ!

HERSTON

Facebook

スポンサーリンク

Herston 海斯頓法式甜點工作室のメニュー

HERSTON

Facebook

まるでフライドポテトのような「マカロン」を作っちゃった。
その名も「ポテロン」。
抹茶が入った抹茶ポテロンや黒ごまソースを使用した黒ポテロンなど、色々なバリエーションがあるんだって!見た目は細長いフライドポテトみたいだけど、味はマカロンなので、ソースを付けて食べると一層美味しいそう♡

通常のマカロンやクッキーなどのスイーツもあるから楽しめちゃうかもね♡

HERSTON

Facebook

ただ、このポテロンは定番商品ではないそうで、販売日が決まっていたり、予約制だったりするそうなので、FBやIGなどをチェックしてね!

HERSTON

Facebook

Herston 海斯頓法式甜點工作室の台湾人の口コミ

マカロンおいしい
個人的おすすめは苦甜巧克力&黃檸檬!
ここのマカロン大好き!抹茶味が嫌苦手な友達にクッキーを勧めてみたら、みんなから高評価!ほんとにおすすめ!
美味しいからずっと食べられる。
美味しいしラッピングもきれい。

Herston 海斯頓法式甜點工作室の店舗情報

店舗名:HERSTON 海斯頓法式甜點工作室
住所:高雄市鳳山區文中街111號
営業時間:月~土曜;11時~19時(日曜定休)

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
スイーツ高雄市
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました