スポンサーリンク

台湾モスバーガーから期間限定バーガー登場!新商品はヌードルバーガー?!

台湾モスから期間限定バーガーが登場!
なんと・・・ヌードルバーガー!・・・ヌードル?!麺?!

blog
カレーコロッケライスヌードルバーガー(NT$90)
ただの麺ではなく、「ライスヌードル」にしたところが、ライスバーガーを販売しているモスらしい!
サンドしたのは、カレーコロッケ。
グルテンフリーが日本でも流行っている今、健康を意識した台湾米を主原料としたライスヌードルのもちもち食感を損なわない様にバンズのような円形に成形し、北海道産の野菜を使用したコロッケをサンド。
一口食べると・・・ふんわりとお米の香りとコク深いカレーの中に野菜の甘さが引き立つ!

日に日に寒くなるこの季節に、温かいライスヌードルバーガー(しかもカレーコロッケ入り!)があなたのココロを温めてくれるかも♡

台湾モスバーガー全店での提供ではありませんので、もし見つけたら「ラッキー♡」かも!
ぜひ季節限定の味をお試しあれ♪

出典元:
MOS BURGER

スポンサーリンク
ごはんもの

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

タイトルとURLをコピーしました