台湾ケンタのクリスマスの数量限定グッズが販売!あなたもステキなサンタになれちゃうかも?!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

もうすぐクリスマス!
クリスマス限定グッズが出るのは台湾ケンタも例外ではない!!
先日の「台湾ケンタの冬限定チキン!クリスマスバーレルが無くても、ケンタの限定チキンはおいしいもん♡」で紹介した冬季限定チキンやタルトだけでなく、タンブラーも数量限定で販売するらしい!
可愛いしエコだし、クリスマス気分も盛り上がること間違いなし!
blog
今や、普通にサンタコスやトナカイコスなんかじゃない。
カーネルサンダースが、トナカイの角を付けたうえでサンタコス。
もはや、トナカイもサンタも一人でできてしまう、器用なおじさん!!
タンブラーにもトナカイサンタのカーネルおじさんとチキンが描かれていて可愛い♡

このタンブラーは12月18日から、台湾全土のケンタッキーにて数量限定販売(25000個)。
セットメニューやバーレルに+NT$159、
タンブラーのみの場合はNT$299となってます。

大事なのは、可愛いだけじゃなく、
売り上げの一部が募金として利用されること!
クリスマスのかわいいタンブラーを購入することで、助けを必要としている子供たちを救えるって、
25000人のサンタがいるみたいで素敵だよね♡
みんなで、サンタの一人になって可愛いタンブラーで美味しいドリンクを飲んじゃおう♡

出典元:

★https://girlstyle.com/tw/2018/12/18/article/70518/
「聖誕老公公OUT!現正流行的是「聖誕老杯杯」啦~肯德基超萌環保杯限量登場♥」

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク