スポンサーリンク

2018年のタピオカドリンク人気店!4&5/6店舗目

陳三鼎

2018年の人気タピオカドリンク店シリーズ!

スポンサーリンク

陳三鼎

台湾大学の正門からすぐ近くにあるこのお店。
blog
このおじさんのイラストが目印!!
ドリンクの甘さは選べないので、甘めなのは覚悟しておいてね(氷の量は選べるけど、氷無しにした場合、ドリンクの量が少なくなっちゃうよ。ドリンクをカップいっぱいに入れてほしい場合は追加料金発生)!

大学のそば&夜市そばということもあり、夕方以降は行列することがしばしば。
でも、お店の回転はめちゃくちゃ早いので、想像よりは早いはず。

オススメは「青蛙撞奶(タピオカミルク)」。
黒糖の甘さとミルクの濃厚さが特徴!

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

黃巾珍珠奶茶專賣店

台北の東区にあるちょっと目立たないお店。
でも、ここは台湾の中でベスト3に入るくらい有名なタピオカミルクティのお店!
一般的にタピオカミルクティは黒糖で煮て作られるんだけど、
このお店のタピオカははちみつを使用して作っている&お店で作っているので、食感が段違い!
もっちもち♡
blog

お店はいつも長蛇の列だし、夜になるとタピオカ売り切れになっちゃうこともあるので、
飲みたいと思ったら、すぐに並ぼう!
あと、早めに行くのがオススメ!

営業時間:月~日曜;12時~23時

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

 

 

\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
ドリンク台北市
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました