台湾セブンのアイドル「OPENちゃん」がドミノ・ピザとコラボ!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾セブンが、台湾ドミノ・ピザと複合店をオープン!

台北市信義区にオープンしたこのお店。
ピザは6種類、チキンやほかのサイドメニューまであるんだって!
何よりもすごいところは、注文後3分ほどでその場で食べられること♡
生地を伸ばして、トッピングして焼いて・・・ドミノ・ピザの独立店舗と全く同じ!
美味しくないわけなよいね!
価格はNT$59~NT$218で、コーラ・スプライト・レモンティの3種類から選べて、ドリンクと合わせて注文するとNT$10引きに。
ピザの箱はOPENちゃんイラストの限定デザイン♡

ピザの大きさは、6インチ(約15cm、1人分)と9インチ(約23cm、2~3人分)サイズがあるって。

デリバリー注文しなくてもドミノ・ピザ食べられるっていいね♡

店舗詳細
住所:台北市信義區基隆路一段141號
営業時間:セブンイレブン;24時間営業
     ドミノ・ピザ;11時~20時

超商超狂服務再+1!小七×達美樂開賣「現烤披薩」啦! - 玩咖Playing - 自由電子報
2月最新最快的美食情報都在這裡!搭上情人節與草莓盛產季,超商推出獨家多款草莓新品,草莓熱狗更是令人驚奇;「熊一燒肉」限時推出澳洲和牛、大湖草莓吃到飽的好康優惠,不斷更新的美食情報,一定要鎖定!

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。