シンガポールの人気店「黃亞細(NG AH SIO)」の2号店が台湾にオープン!へ台湾観光のついでに行っちゃおう♡

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

シンガポールの人気店「黃亞細(NG AH SIO)」の2号店が中山駅そばの三越南西店にオープン!

シンガポールでの看板メニュー「黃亞細肉骨茶(豚肉の漢方スープ)」は、厳選された粒白胡椒・にんにく・豚肉をじっくり煮込んで黄金色に仕上げたスープ。
胡椒の香りが染み込んだスープと豚肉は完璧と言っても過言では無いような仕上がり♡
いつでも美味しスープが身体の芯から癒してくれるなんて嬉しいよね♡

この肉骨茶は、
「経典」…一口サイズのお肉入り
「上等」…10センチくらいの骨付き豚肉が2本入り
「総合」…一口サイズ&骨付き肉のどっちも!
の3種類あるので、好きなタイプを選ぼう♡
blog

2号店はオープンキッチンスタイルなので、調理工程を見ることもできちゃう!
店内はアンティーク調を意識した作りも料理と合っていていいよね♡

1号店もアクセスしやすいところにあるので、観光ついでに行きやすい店舗に行っちゃおう♡

住所:【1号店】台北三越信義店;新光三越信義新天地A8 3F
【2号店】台北三越南西店;新光三越台北南西店本館 5F

「黃亞細肉骨茶」台灣二號店開幕啦!濃郁胡椒香+黃金湯頭太療癒~一起治癒你的五臟六腑吧 | GirlStyle 台灣女生日常
來自新加坡的「黃亞細」肉骨茶在去年進軍台灣後,睽違1年終於要開設台灣2號店啦~一如以往「濃、香、鮮」的湯頭,將新加坡最道地的滋味搬來台灣,還沒吃過的各方吃貨們可以趁著開幕優惠,趕快到2號店嚐嚐鮮囉! 號稱新加坡最強殿堂級的「黃亞細肉骨茶」,以精選白胡椒粒、大蒜、豬肉熬煮的湯頭,經過8小時精心烹調後呈現完美的黃金色澤,散...

 

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。