「2020台灣燈會在台中(2020台湾ランタンフェスティバルin台中)」にシャクレルプラネットの動物たちが登場!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

2020年 台湾ランタンフェスティバル×シャクレルプラネット

日本でも人気の「シャクレルプラネット」は台湾でも大人気!
その「シャクレルプラネット」が、「2020台灣燈會在台中2020台湾ランタンフェスティバルin台中)」に登場!
台中文心森林公園で柔らかな光を放っているのは、シャクレルプラネットの動物たち。
近くで見るとわかるけど、結構大きく造ってあるんだって!
パンダにトナカイ、ホッキョクグマなどなど、夜ライトアップされている中で写真を撮ったら(暗くて難しいかな?)キレイそう!!

2020台灣燈會在台中

台灣好新聞

2020台灣燈會在台中2020台湾ランタンフェスティバルin台中)」は2019年12月21日より台中文心森林公園にて開催スタート。展示期間は65日にも及ぶ長期間展示になるので、クリスマスや新暦のお正月、旧正月からバレンタインまで、年末~年明けのイベント時に観ることができちゃう♡
展示されているのはシャクレルプラネットの動物たちだけでなく、可愛い象やペンギンなどの海や陸の生物から、干支の動物たちなど。
美味しいものをたくさん食べたあとの散歩にぴったりかも♡

2018年の様子↓

スポンサーリンク

「2020台灣燈會在台中(2020台湾ランタンフェスティバルin台中)」

開催日時:2019年12月21日~2020年2月23日
(2019年12月21日の18時30分点灯式)
場所:台中文心森林公園(台中市南屯區文心路一段文心森林公園)

2020 Taiwan Lantern
Everything you need to know to fully enjoy the Taiwan Festival of Lights.
台中燈會驚見「放大版戽斗星球」!超萌熊貓、馴鹿花燈搶先吸睛一波 - 玩咖Playing - 自由電子報
「2020台灣燈會在台中」活動陸續展開,台中文心公園更是在近日悄悄亮燈,當中又以放大版的戽斗星球動物最為吸睛,比人高大的熊貓、馴鹿、北極熊成搶拍焦點,夜晚璀璨的耶誕燈飾搭配萌萌動物,彷彿是夜光版樂園,還未正式開跑就人氣爆棚!

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。