【2021】台湾スタバの新年ギフトセットまとめ!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾スタバ

旧暦で新年のお祝いをする台湾。

2021年、台湾スターバックスに新しい干支“丑”のイラストの入ったギフトが登場しているので紹介するね!
丑のイラストが入っているだけで、新年らしさも伝わるから今の時期の手土産にピッタリ♡

【2021】台湾スタバ限定ウシの干支グッズまとめ!
台湾スタバの2021年丑年グッズが登場! 年々デザインが可愛くなっているような気がするのは私だけ?! かわいい干支グッズを一部紹介するね♪ 金牛馬克杯 赤ベースにポコンと飛び出た牛のモチーフが可愛いマグカップ。 梅の花のようなイラストも描か
スポンサーリンク

星巴克春讚禮盒(Starbucks Cookie Rolls box)

台湾スタバ

星巴克 星巴克春讚禮盒

チョコレートとアーモンドでコーティングしたサクサクのクッキーにピーナッツ餡をプラス。

チョコレートとピーナッツでコーティングされたサクサククッキーは、ふんわり香るトリュフと青ネギと肉鬆入り。
甘いのが好きな人も苦手な人も楽しめる手土産にぴったりなクッキーだね!

  • 花生巧克力杏仁捲×9本
  • 松露香蔥起司捲×9本

2021年1月13日発売

臻選雙享蛋捲禮盒(Assorted Spring Egg Roll box)

台湾スタバ

星巴克 臻選雙享蛋捲禮盒

セサミ入りのセサミロールクッキー、台湾料理には欠かせないネギが入ったネギ入りロールクッキーの詰め合わせ。定番お菓子に新しい味を台湾スタバがもたらした!

  • 香蔥蛋捲×2袋 (1袋9本入)
  • 芝麻蛋捲×2袋 (1袋9本入)

摩卡杏仁肉鬆捲(Mocha Almond Roll With Meat Floss)

台湾スタバ

星巴克 摩卡杏仁肉鬆捲

台湾では定番の肉鬆をサクサククッキーの中に入れちゃった!外側はクラッシュアーモンドとコーヒーチョコレートがたっぷり♡甘じょっぱさが癖になっちゃうかも?!

海苔肉鬆薄餅禮盒(Crêpes Dentelles(Seaweed and Meat Floss))

台湾スタバ

星巴克 海苔肉鬆薄餅禮盒

サクサク食感のクリスピークレープの中に台湾人に愛されアイテム肉鬆を挟んだよ!
一口食べれば、お口の中は肉鬆でいっぱい!花から抜ける軽いし塩気と甘さ、サクサク食感がお口も味覚も楽しませてくれるはず♡

焦糖雙色年輪蛋糕(Caramel Baumkuchen)

台湾スタバ

星巴克 焦糖雙色年輪蛋糕

丁寧に作られたバウムクーヘンは、2層の年輪の用になっているよ。内側からはふわっと香るミルクの香り、外側からは濃厚なキャラメルの香り。食べたら幸せな気分に浸れそう♡

長條蜂蜜蛋糕(Honey Loaf Cake)

台湾スタバ

星巴克 長條蜂蜜蛋糕

日本の長崎カステラに使用される小麦粉と良質な卵を使用して作られた長崎カステラには、はちみつの香りもたっぷり!
ただただ“おいしさ”を目指したら、この配合にたどり着きました。

丑のイラストの入ったパッケージもいいけど、スタバのシンプルなパッケージも素敵だよね!
年代を問わずに差し上げられるのも魅力の一つ!
気になる台湾スタバのギフトセットはあったかな?

星巴克
我們提供高品質的咖啡與服務,搭配獨特的空間設計理念,提供你一個品嚐咖啡的第三個好去處。

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。