【2021】台湾スタバの父の日ギフト6品

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾スタバ

台湾では8月8日が父の日!
8(ba)の発音と爸(ba)の発音が同じだからみたい。
6月の父の日忘れてた…!
なんて人は、8月に感謝の気持ちを伝えてみるのはどうかな?
台湾スタバはこんな感じのギフトラインナップになってるよ♪

スポンサーリンク

6吋法式巧克力千層薄餅(チョコレートミルクレープ)

台湾スタバ

星巴克

フランスのValrhona64%、マダガスカルの単一地域で取れた材料で作られたチョコレートを使用したミルクレープ。一層ごとにチョコレートクリーム、中間あたりにはケーキ、チョコレートガナッシュ、一番下の部分にはクラッシュクッキーが入っているので、シンプルなミルクレープとは違い色々な食感まで楽しめちゃう!全部チョコレートと言っても、ほのかに感じるベリーの風味とナッツの風味がチョコレートの奥深さを感じさせてくれそうだね♪

NT$ 1080

6吋芒果布蕾戚風蛋糕(マンゴークレームブリュレ シフォンケーキ)

台湾スタバ

星巴克

旬には食べたいマンゴー!
フワッフワのシフォン生地に挟まれたのは台湾産の新鮮なマンゴー!マンゴームースとフレッシュマンゴーの層、ミルクの香り豊かなプリンの層でたっぷり甘酸っぱさを楽しめちゃう!
フレッシュフルーツが好きならフルーツケーキもおすすめ♪

NT$ 900

6吋芝麻巧克力蛋糕(セサミチョコレートケーキ)

台湾スタバ

星巴克

香り良いごまのムースとチョコレートが主役のケーキ。
間には、プレーンのシフォンケーキとクラッシュアーモンドチョコレートをサンド。一番下の層はチョコレートブラウニーになっているんだって。ケーキ上部は、クラッシュチョコレートクッキーでデコレーション。最初にゴマの風味が、あとからチョコレートの濃厚な香りと食感が味わえるケーキ。

NT$ 850

6吋經典起司蛋糕(クラシックチーズケーキ)

台湾スタバ

星巴克

幅広い年齢層に愛されているチーズケーキ!黄金色に輝くクラシックチーズケーキは、口に入れるととろけるなめらかな食感。

NT$ 850

6吋檸檬塔(レモンタルト)

台湾スタバ

星巴克

甘酢っぱいレモンとバターが織りなすなめらかなレモンクリームとサクサクのタルト生地とふんわりスポンジは台湾スタバの定番商品のひとつ。甘酸っぱいレモンタルトは夏の暑い日にもピッタリ♡

NT$ 600

星格脆提袋禮(ポテトグリッド ギフトバッグ)

台湾スタバ

星巴克

2021年のギフトセットは、新しく「馬告(まーがお:台湾の山奥にあると言われる山胡椒。日本の山胡椒とは異なり、乾燥させた実は強いレモングラスの香りがするのが特徴)塩レモンポテトグリッド」を加えて登場。台湾の山の中、車では入っていけないようなところにある馬告(まーがお)に塩レモンをあわせたよ。淡いレモンカラーのバッグも素敵♪

馬告塩レモンポテトグリッド×1袋 (55g)
トリュフソルトポテトグリッド×1袋 (55g)
手提げバッグ×1

NT$ 650

台湾スタバの父の日ギフトは、ケーキがメイン。
甘党さんも甘いのが苦手な人でも喜ばれそうなケーキが沢山。
父の日ギフトの参考になったかな?

星巴克
我們提供高品質的咖啡與服務,搭配獨特的空間設計理念,提供你一個品嚐咖啡的第三個好去處。

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。