××チャンネル映らない報告スレ

林森まろん

交換留学をきっかけに台湾にドハマリして台湾へ大学院留学。
そのまま台湾に居座り就職。

台湾でニート生活中、台湾人のメンヘラ彼女に果物ナイフで刺されそうになったり、軟禁されたり、iPhoneをマンションから投げ捨てられたり…
適度に刺激的なゆるふわ事件を経験して現在は日本の田舎でノマド生活。

良い思い出です。台湾人大好き。本当に。

new toppage フォーラム 安博盒子UBOX情報交換BBS ××チャンネル映らない報告スレ

• このトピックには26件の返信、1人の参加者があり、最後にちょるさんにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
27件の投稿を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10515 返信
    林森まろん林森まろん
    キーマスター

安博盒子UBOXの××チャンネル映らない報告スレです。
    UBLiveやUBTVでのTV番組ストリーミング再生に不具合が起きたときにお使い下さい。
    LINEでUBOXカスタマーセンターに問い合わせると返信早いです。

• このトピックは林森まろん林森まろんが3年、 2ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは林森まろん林森まろんが3年、 2ヶ月前に変更しました。
    #10635 返信
    Tatch727
    ゲスト

日本の「Sky A」が映りません。(ぐるぐる状態・・)
    皆様は如何ですか?
    何か設定がマズイのでしょうか? 解決方法をご存じの方、ご教授願えれば幸いです。

#10641 返信
    日本人
    ゲスト

我が家のUBOX PROSもスカイAが映らなくなってます。

#10650 返信
    Tatch727
    ゲスト

「日本人さん」さっそくの情報ありがとうございます。
     機器・設定 etc. が原因ではなさそうな点は安堵しましたが、残念ですネ!。
     一日も早い対応を期待したいと思います。

#11172 返信
    Tatch727
    ゲスト

日本の「Sky-A」チャンネル探すも、見当たりません(見つかりません)。
    以前グルグル状態だったのでしばらく視聴をお休みしていたので、気づきませんでした。いつから?
    (上記以外に気づいたのはWOWOWは重複(ライブ、プライム、シネマ)しています・・・)
    私の愛する「Sky-A」一日も早い回復を願うばかりです。

#11284 返信
    bloodberry
    ゲスト

読売テレビ、カートゥーンネットワークが映らないな。

#11315 返信
    まさ
    ゲスト

連休前にチャンネル受信が不安定になり激減、最近まで不安定な状況下の中で、本日アップデートが終わったのはよいのですか、リモコン上下でチャンネル選択をしても表示のみで、画面がしばらく変わらない状況が続いています。皆さんはどうですか?

#11355 返信
    匿名
    ゲスト

朝からWOWOW3番組が案内画面になって映らない

#11364 返信
    Tatch727
    ゲスト

当方は現在スムース状態でした。(於JAPAN)

#11365 返信
    Tatch727
    ゲスト

早速確認してみた所、同様の表示でした。
    (有料のロック解除が施されてナイ状態?)速やかな対応を期待したいものです

#11369 返信
    まさ
    ゲスト

今日現在もチャンネル表示に、非常にストレスを感じているところです。アプリがおかしいのか?と感じているところです。カスタマーセンターにはLINEでその都度報告はしています。リセットをしても状態は変わりません。

#11420 返信
    ゆか
    ゲスト

アップデート後、UBLIVEに不具合が起こっています。各チャンネル30秒位は問題なく映りますがその後止まり同じ映像の繰り返しです。カスタマーには何度も問い合わせしてますが改善しないですね。。。試しに携帯でテザリングしたら問題なく視聴できたのですがデータ容量がかかるので困ります。インターネット回線の変更はしてないのでUBLIVEの問題なのかなぁと思ってます。youtubeや過去の録画分などは問題なく見れるので。

#11424 返信
    まさ
    ゲスト

ゆかさん
    当方も不具合が確認できた際はカスタマーセンターにその都度LINEを送ってます。返信は早いのですか、並行して改善は伴っているか…はちょっと?ですが…。

こちらも回線はそのまま、連休明けのアップデートから明らかにおかしくなっています。
    機器にも問題はなく、憶測ですがアプリの不具合なんでしょうかね…。まずは早い改善を望みます。

#11444 返信
    Taka
    ゲスト

UBVOD(ver:2.0.1でドラマ観る際、以前使えた倍速機能がコマ落ち、音割れで使えなくなった件。
    皆さん、同じ状況でしょうか?

#11445 返信
    まさ
    ゲスト

今UBVODが全く受信できていません。
    メインページでスピードを上げてみる事をおすすめしますとLINEがきましたが、さっぱり意味がわかりません。

#11446 返信
    まさ
    ゲスト

連投すみません。アプリの再インストールを試したところ、無事受信できました事を報告致します。
    しかし、今月のアップデート後はエラー発生が頻発している印象です。

#11476 返信
    ゆか
    ゲスト

昨日はUBLIVEで久しぶりにリアルタイム視聴問題なかったのですが、また今日はダメですね。。。30秒ぐらい放送されてその後くるくるしてまた同じ映像が繰り返します。。。何度もサポートに問い合わせビデオ撮ってまで送付してますが解決しません。本当に今月のアップデート後かなり不具合が多いですね。。。

#11580 返信
    まさ
    ゲスト

今回のアップデートで、UBLIVEのチャンネル切り替え時のストレスは、現時点では解消されたと思います。
    UBVODTVでは、ビデオの検索が止まってしまったり、「動画リソースがありません」などの表示がいまだに出現します(数回OKボタンを押せば受信しますが…)。
    まだチャンネル表示と中身が違っていたりと、細かい修正はまだまだ必要かと思いますが、今日時点での感想です。

#11626 返信
    TE
    ゲスト

タイで1年前から使っています、今年の4月頃から急に見れなくなりました、
    見れないときはYouTubeもインターネットもダメでした。
    (時々はつながりますがすぐ止まります)
    家以外のネットワークを使って見たり変えてみましたが改善せず、
    LINEで連絡しいろいろ試しましたが解決しませんでした。
    5月末頃から少しずつつながるようになり、データーは遅く映像がループして再生する事が多々ありました。
    (普段ニュースしか見ていないので、その間は別のアンドロイドBOXにPlayストアのTVアプリを入れて見てました)
    6月に入ると止まる頻度が急に少なくなり、止まってもすぐ再生するようになりました、
    元のサーバーの問題だったのかなって考えています。
    時期的に4月に住居(アパート)のwifiルーターを交換してからなのでその影響あるのかなとも思います。
    携帯やPCは問題無くインターネットにつながっていたので原因は??です。

#11663 返信
    まさ
    ゲスト

TBSが映像のみで、音声がありません。カスタマーセンターにはLINE済み。また、にっぽん数チャンネルも受信できません。本当に最近は不調です。
    相変わらずスカイ・Aは受信できていませんし、チャンネル相違が数チャンネルありますね。

#11668 返信
    ちょるさん
    ゲスト

私も同じ現象にあっています。TBSが音声でません。早めの改善を望みます。

#11743 返信
    やっくん
    ゲスト

台湾で視聴していたUBOXの自動更新で、アップデートされてから日本TVチャンネルが、2つしか映りません。
    どのようにすればいいでしょうか?

#11745 返信
    やっくん
    ゲスト

1週間ほど色々操作して見ましたが、今日の午後 映り始めました。
    なんとも不思議な世界です・・ 

#11766 返信
    まさ
    ゲスト

今現在、にっぽん数チャンネルが受信できない状態が続いています。LINEは送っておきました。

#11769 返信
    ちょるさん
    ゲスト

現在、在版局のみが視聴可能なようです。NHK東京やEテレも無理です。

#11770 返信
    ちょるさん
    ゲスト

ミスタイプでした、在阪ですね。失礼しました。

#11771 返信
    ちょるさん
    ゲスト

E-テレ、NTV、TBS、テレビ東京、CX, MX-1、MX-2が今は復活してます。NHK-Gとテレビ朝日はまだ復活していない模様。

27件の投稿を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)
返信先: ××チャンネル映らない報告スレ
あなたの情報: