質問スレ

林森まろん

交換留学をきっかけに台湾にドハマリして台湾へ大学院留学。
そのまま台湾に居座り就職。

台湾でニート生活中、台湾人のメンヘラ彼女に果物ナイフで刺されそうになったり、軟禁されたり、iPhoneをマンションから投げ捨てられたり…
適度に刺激的なゆるふわ事件を経験して現在は日本の田舎でノマド生活。

良い思い出です。台湾人大好き。本当に。

• このトピックには179件の返信、1人の参加者があり、最後に林森まろんにより7ヶ月、 2週前に更新されました。
80件の投稿を表示中 - 101 - 180件目 (全180件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12130 返信
    まさ
    ゲスト

現在、在京キー局が全く受信できません。

#12167 返信
    TARO
    ゲスト

初めまして。

私も同じ症状があり、UnblocktechのカスタマーサポートにWhatsapp経由で問い合わせたところ、
    すぐに反応があり、リフレッシュ用のプログラムを送られました。Windows PCを使い、MicroSDカード
    (4GB以上)のものを用意して、SDカードをフォーマット(FAT23という形式だそうです)、その後、自分のメール
    アドレス宛に送ってもらったプログラムファイルを解凍して、そのプログラムをSDカードに入れる。

そのプログラムを入れたSDカードをUBOX8に指すと、リフレッシュが始まるらしいです。

まずは、カスタマーサポートに問い合わせてみてください。
    (基本中国語で返してきますが、英語でも対応しています。)
    日本語で書いたものを中国語か英語に翻訳ソフトを使って訳して、送れば対応してくれるはずです。

Whatsappで問い合わせた時には
    ・ UBOX8本体の底の部分の写真
    ・ メールアドレス(修復プログラムの送り先)

を教えてください ということだったので、底の部分の写真を撮っておくことと、プログラムを送付してもらうメールアドレスを用意してください。

Whatsappのアカウントは: +852 63357968 (香港) 公開されている情報です。

私の場合、Mac使いなので、Windowsマシンがないと作業が進められないという問題に直面してます 汗
    (Windowsマシンは、Windows7以上であれば大丈夫なようです。)

果たしてこれで治るのかは分かりませんが、私より先に試せる人がいたら試してみてください。

以上、よろしくお願いします!

#12291 返信
    ふしぶし
    ゲスト

質問です。

UBOX8の立ち上げがうまくいかなかったりします。
    何度か電源の差し込みをすれば立ち上がります。
    ここまでは不便ではありますが、なんとかOKとします。

その後、付属のリモコンが全く反応しません。
    電池はあり、リモコン上部のライトは着いているのでセンサーの問題かと思われます。
    マウスでもいいのですが、チャンネル変更ができなくて困っています。

どなたかご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

#12292 返信
    Panda
    ゲスト

UBOX PROSを使用してます。
    UBOXにインストールされているMiracast Receiverのアプリを使ってPC画面をUboxにミラーリングがしたいのですが、
    PCからMiracastが見つかり接続を押すとパスワードも求められます。このパスワードはどのように入手すればよいのでしょうか?
    ご存知の方がいれば教えてください。

#12434 返信
    SYDNEY
    ゲスト

JBOXについて教えてください。うまく起動しないのでしばらくあれこれやってみたのですが、最終的に初期化をしました。
    そしたら、画面が真っ暗になって、スイッチを入れなおしても何も映らなくなってしましました。これってもうだめでしょうか?購入して、一度も見られないまま・・・涙

#12457 返信
    miu
    ゲスト

こんばんわ。新しいキーボード付きのリモコンなのですが使い始めてから数ヶ月、okボタンを押すとメインメニューに戻ってしまったり、okの周りの上下ボタンなどが使えなくなりました。2つあったので新しいものに変えて使っていたのですがそちらも同様になりました。矢印スクロールに変えて使用はなんとかできてるのですがドラマなどのスクロールダウンができず不便です。
    同様の事象が起きてる方や不具合についてなにか情報ないでしょうか?
    宜しくおねがいします。

#12458 返信
    miu
    ゲスト

もう一つ質問です。こちらオーストラリアなのですがよくlive TVが止まります。ずっとなので慣れてはいますしこんなものかと思ってきましたが、他の国だとあまり止まらずに見れているのでしょうか?オーストラリアのネット環境がだいぶ遅れているようなのでそのせいかなとも思っているのですが、オリンピックや紅白などはアクセス数が多いから見れない感じですよね?

#12476 返信
    HIROパパ
    ゲスト

お早う御座います。
    セブ在住です。UBOX8を購入、一か月程度使用しておりましたが、突然、電源自体が入らなくなってしまいました。リモコン、電源ケーブルも友人から借用してみましたが同じでした。何か今後の対応につきまして、ご助言頂けましたら幸いです。本体を開けてみようかと思ったのですが、ネジ穴などが見つからず、困っています。
    宜しくお願い致します。

#12619 返信
    いっしーパパ
    ゲスト

私のも映らなくなりました 情報を収集中です
    私の場合は、電源投入後に白バックに”安博盆子”の文字の後竜のようになるところで回りのランプが、消えてAndroidの工場リセットの
    画面になる
    から始まって電源抜き差しで起動したり、してましたが、今朝等々白バックに”安博盆子”の文字で固まったままになりました

#12636 返信
    いっしーパパ
    ゲスト

昨夜、SDカードによるOSの書換を実施しました。めでたく復活しました。いつまで持つか不明ですが・・・ ダウンロードしたOSが、台湾版?だったので(それしか見つからなかった)機種名が、X10になりました。OSと印刷された機種は、I10です。
    あと、私は、アプリ空っぽからスタートしたのですが、UB1234から最初に9のマーケットをインストールすると9の表示とアプリで使えます。UBOX8外れかと思いましたが、いろいろ遊べて暇つぶしに持ってこいです。また、起動しなくなったら焼き直しという安全パイが、あるので安心です。

#12682 返信
    pasayboy
    ゲスト

UBOX 9 PRO MAXを日本で使っています この機種からiphone ipad より視聴するには何処からどの様に設定をすれば良いかを
    教えていただきたいのですが 現在はwifi接続を利用しています 

#12709 返信
    洸匡
    ゲスト

オーストラリアで使用しています。
    1週間ほど前からwifiを全く感知しなくなりました。
    本体の状態もアップデートの前に戻り、全く使用できない状態です。
    今まで読み込んでいたご近所のwifiも感知すらしないです。
    初期化してみるしかないですかね?
    どなたか詳しい方いらっしゃいますか?

#12710 返信
    まさ
    ゲスト

707 725 744 745 754 746 709 790 764 706 768 711 704 703 731 730 737
    今現在、上記のチャンネルが受信できていません。

#12740 返信
    まさ
    ゲスト

今日現在、未だ受信できておりません。

#12742 返信
    taka
    ゲスト

読売テレビ、関西テレビ、毎日放送、朝日放送、サンテレビ、テレビ大阪など関西エリアのチャンネルが視聴不可の状態が続いています。カスタマーサービスに連絡しても相変わらずアクション遅いです。

#12743 返信
    まさ
    ゲスト

takaさん
    私も日中LINEを送ったのですが、今現在でも既読すら付いていないです。マッハで既読付く事もあるし、今回のようにディレイな対応と極端ですね(笑)

#12746 返信
    まさ
    ゲスト

私のUBOX8ですが、関西圏チャンネル全て復旧しておりました。しかし、NHK Worldが未だ復旧していませんね…。受信できなくなり、もう数ヶ月経ってますのであとはリストから除外してもいいような気もしますがね…

#12747 返信
    taka
    ゲスト

関西圏のチャンネルが復旧しました。良かったです。

#12748 返信
    コアラ
    ゲスト

関西圏復活しました。EVPADも同じ症状でしたので、問い合わせと改善をお願いしました。EVPADが治ると同時に治りました。unblock からは既読にもなりません

#12749 返信
    まさ
    ゲスト

またいくつかのチャンネルが受信できない旨をLINEしたところ「尊敬的用戶,您的反饋我們已經收到,因近期系統正在升級,不能及時給您回復,有任何問題請您留言,之後我們將繼續為您服務!」と言った返信がきました…が、既読がつかないのにLINE送信と同時に返信がくるという、何ともミステリアスな感じです。
    ちなみに訳すと、「皆様からのフィードバックをお待ちしております。最近のシステムアップグレードのため、時間内に返信することはできません。ご不明な点がございましたら、メッセージを残していただければ、引き続きサービスを提供いたします」と言う内容のようですね。

#12750 返信
    コアラ
    ゲスト

私も同じ内容の返信が来ました。おそらく自動返信と思います、

#12758 返信
    コアラ
    ゲスト

Google play をすると、開発者サービスが繰り返し停止しています。と表示されて開けません。何か解決方法をご存知方おられますか?

#12812 返信
    TK
    ゲスト

何という名前のアプリをダウンロードすればスマホからライブTVが見れますか?

#12912 返信
    tattakatandan
    ゲスト

中国(出張)でUBOX8を使っています。
    出張の隔離ホテル先でUBOX8を使おうと
    したのですが、LIVETVなど、諸々のアプリが
    「ネットワークログインエラー」と出てしまいます。
    有線でホテルのLANと接続しており、設定画面でも接続中と出ています。
    たぶんインターネットの接続はできていると思います、
    なぜならば、中国の音楽番組では接続できたりしていたので。
    皆さんは見ることができていますか。

そして、今回ここのサイトにたどり着いてhttp://ub1234.com/
    より、八代全新破解版、google解決ファイルをインストールしたのですが、
    うまくいかず九代全新破解版を入れてみたところ、初期画面が黒い点滅を初めてしまい、、、、
    ぼたんを何を押しても、初期リセットすらもできません。

強制シャットダウン等できればいいのですが、、、手段もわからず、
    どなたかご教授下さいませんか。

#12913 返信
    ゲスト

本部に問い合わせてみたところ、フラッシュファイルを送ってもらえることになりました。
    これで点滅の減少がなんとか治ればいいのですが、、、

#12914 返信
    困ってます
    ゲスト

UBVODの映画、テレビ番組、アニメ、どれも選択画面までは進むのですが、どれを選択してもプログラムが始まりません。 日本で使っていますが、皆さん問題無いですか? 8月くらいまでは見れていたのですが。

#12915 返信
    まさ
    ゲスト

困ってますさん

はじめまして。
    こちらは全て問題なく動作しております。まずは、UBVODの再インストールを試してみてはいかがでしょうか?

#12918 返信
    ゲスト

メーカーに直接聞きました。
    UBOX8(多分ほかのUBOX含め)は中国本土向けに
    販売してません。と言われました。。。
    中国本土で使えるような、別のテレビBOXを探してみます。

#12923 返信
    キム ソンオク
    ゲスト

UBOX8を7月に購入しました。日本で使っています。以前は何番かは忘れましたが、UBOXは二代目になります。附属のリモコンが接触が悪いのか、上に動かなくなりました。リモコンは交換などして貰えるのかお聞きしたいのですが。Amazonの出品者へのコメントを送りましたが、なかなか返信が来ません。どなたかリモコンについてご存知でいらしたら、コメント願います。
    それから、UBOX8を起動しましたらWi-Fiが繋がっていないと表示され、再度電源を入れると繋がった表示がされます。前回の機器よりも起動も遅く、トラブルが多いような気がします。

#12924 返信
    コアラ
    ゲスト

困ってますさん
    こちらオーストラリアですが、問題なく視聴出来ています
    他の方が言われているようにアプリを再インストールすれば治ると思います
    ub1234.com からダウンロード可能です

#12937 返信
    まさ
    ゲスト

また数チャンネルの挙動が変です。
    LINEしたところ、またもや自動返信でした。

#12941 返信
    コアラ
    ゲスト

最近はLINEでは、定型文が自動で返信される傾向です。
    ホームページでチャットで問い合わせるのも良いかもです。
    日本語ではなく、英語の方がスムーズです。
    ちなみに、どのチャンネルが挙動不審でしょうか?

#13004 返信
    いっしーパパ
    ゲスト

tattakatandanさん 
    その後どうですか?
    今の時期の出張大変ですね
    どちらにおられますか?
    問い合わせすると、中国本土では、見られない としか返ってきませんよね
    スマホでLINEやフェースブックは、されてませんか?
    それと同じ方法で、見られるようになりますよ 

#13005 返信
    まさ
    ゲスト

現在、すべてのチャンネルが映像のみで音声が出ていません。

#13006 返信
    コアラ
    ゲスト

オーストラリアですが、特に問題なく視聴出来ています

#13015 返信
    JKT68
    ゲスト

U-Boxを2015年から使い続けています。現在はジャカルタ在住です。
    最近リアルタイム(TV視聴)の、切り替わりがすごく遅くなったと感じています・・・。
    視聴は問題なくできているのですが、チャンネル決定してから画面に映像が出るまでに、30秒‐1分程度かかっています。

通信状況が悪いときは、このようなことは幾度もありましたが、通信状況も25Mbps以上ある状態で、こんなにレスポンスが
    悪い状況が続くことがなかったので・・・・。
    カスタマーセンターへLINE・Wechat・WhatsAppしても皆さん書いておられるように自動返信のみです。
    大人のチェンネルなんか特にレスポンスが悪いですね・・・・。
    他の皆さんはどうですか?

#13023 返信
    まさ
    ゲスト

昨日投稿した症状は改善されました。しかし、今現在ビデオオンデマンド内の各タイトルの画像?(いわゆるイメージ画像?)が表示できなくなっています。
    バージョンアップもあったようですが…。

#13024 返信
    まさ
    ゲスト

連投失礼します。

JKT68さんのおっしゃる通り、以前私もチャンネル決定してから画面に映像が出るまでに、30秒‐1分程度かかると言った症状に悩まされました。
    アプリの再インストールや機器のリセット等試しましたが一向に改善されませんでした。数日経過したところで改善され、現在は切り替えレスポンスも問題ありません。

しかし、大人チャンネルに関しては正直悪いです。
    私の場合は、購入時から悪いような気がします。

そして、LINEの自動返信にはホトホト困惑しています。

#13074 返信
    ゲスト

いっしーパパさん
    回答ありがとうございます。
    現在は上海のホテルにいます。
    スマホはVPNもいれており、LINE等も使用可能です。
    そこで、スマホにテザリングしてUBOXを接続します。
    そうしても、UBOXからGoogleのアカウントやYoutube
    の接続は出来ません。
    本体おかしくなっちゃったのでしょうか?
    理論上はこれでネットワークはVPNも介しているし、接続は出来ているはずなんですか。。。

#13076 返信
    たけぽん
    ゲスト

いっしーパパさん
    SDを挿入しての書き換えに成功されたとのことで、ぜひ教えてください。
    私のubox8も白地に安博科技の文字だけが映った画面から動かなくなりました。電源を抜き差ししても、自動的にその画面が表示され動きません。
    サポートセンターに連絡したところ、更新プログラム一式が送られてきたのですが、FAT32にフォーマットしたmicroSDにサポートセンターから来たPhoenixCardのソフトを使って、img形式のプログラムを書き込もうとすると、failedの表示が出て書き込めません。
    いっしーパパさんはどうやって書き込まれましたか?

#13126 返信
    海外在住
    ゲスト

最近前のやつが壊れたので新しいuboxを買ったのですが、やたら番組が止まって見れないわ、一部のみたい国の
    映像が極端に悪いわ、playbackはむちゃくちゃだわで、やはりここでEVPADに乗り換えればよかったかと、買ったことをすごく後悔しています。他のところでも話題は今ではEVPADばかりになっているのですが、本家にここで頑張って欲しいものです。

#13127 返信
    コアラ
    ゲスト

私はEVPADも使用しています。
    最近ではサポートセンターはEVPADの方が確実に繋がりチャットでの対応もしてくれます。
    Liveでの視聴も途切れる事無く安定しています。
    またplaybackはチャンネル表記と実際再生されるチャンネルが異なる事が多く困惑する事が多々あります。NHKを再生するとフジテレビが再生される等。
    また全ての番組の過去1週間分と言うわけでは無く、19:00から21:00までの番組が飛ばされていたりします。EVPADを購入される方はご参考に。

#13128 返信
    いっしーパパ
    ゲスト

tattakatandanさん
    スマホからのテザリングですね 試してみます
    私は、UBOX本体に直接VPNソフトを入れてます

たけぽんさん
    私も何回かトライしました
    マイクロSD → USBステック は、ダメでした
    マイクロSD → SDアダプタ  で、成功しました
    あんまり大容量のSDもだめ見たいです
    台湾モデルになってしまいましたが、あれから順調に使えてます

#13131 返信
    ミハラ
    ゲスト

台湾で使用してたのですが、3日前からUBLIVEのみ見えなくなりました。カスタマーに連絡とエラー出ます。YouTubeとかはみえます

#13136 返信
    ゲスト

いっしーパパさん
    回答ありがとうございます。

現在、中国でwifiは接続できてるのですが、
    やはりGoogle検索が即、Error表示が出てしまいます。
    本体にVPNを直接入れる方法って具体的にどのようにできますか?

#13137 返信
    ゲスト

いっしーパパさん
    VPN通しての接続できました!
    私はてっきりUBOX本体にVPN役割をする機能が
    入っているとばかり、、、
    パパさんのコメントではっとして、無事にインストール成功しました!
    ただ、これから各アプリ機能を生かせるか(使える)ドキドキです
    とても助かりました。ありがとうございました。

#13140 返信
    たけぽん
    ゲスト

いっしーパパさん

ご回答ありがとうございます。
    あれから試行錯誤して何とかイメージファイルの書き込みは成功したのですが、Ubox本体に書き込んだmicroSDを差しても何も変化が起きず、電源ケーブルを差すと、白地に安博科技の文字が出るか、Androidのロボットが倒れている画面が出るか、のどちらかです。

#13141 返信
    まさ
    ゲスト

フジテレビoneが音声のみ、キッズステーションが緑の画面になったままになっていますね。
    最近はLINEをしても既読もつかず、何らかの返信も全くありません。皆さんはどのようにカスタマーセンターとコンタクトを取っておられますか?

#13167 返信
    Alan
    ゲスト

UB Play backについてですが、日本のチャンネルのオンデマンド=過去番組が限定的な番組しかリストにないのですが、皆さん、同じでしょうか?
    UB Play backにオンデマンド番組を増やしてくれとかのリクエスト出来ますか?

#13168 返信
    ヨーロッパ在住
    ゲスト

今9を買いました。付属のHDMIケーブルでは映らないので、自分のを使いました。付属品が使えないって。。
    でもすばらしいですね!!滅茶気に入りました。

いつくか質問です。

Liveで日本のを見ていると、チャンネルのいくつかが、たまに真っ黒で何も表示されません。時間を置くと大丈夫です。

UB回覧する で日本の過去の番組を見たいです。ほとんどすべて、番組表と映る番組が違うのですが、みなさんそうですか?

LANケーブルを繋げたほうが、画質はキレイになりますか?

アップデートはしてありますが、他に何かできることがあれば教えて下さい!

#13169 返信
    匿名
    ゲスト

WOWOWライブが昨夜から映らない

#13182 返信
    いっしーパパ
    ゲスト

たけぽんさん
    SDカードを差し込んでから電源を入れると自動でカードを読み込むはずです
    緑のバーが、延びていって完了になりませんか?

#13206 返信
    パンパパン
    ゲスト

UBOX8を台湾で使用しております。
    ubライブとubtvを起動するとログイン失敗というメッセージが出ます。中国語ではこのように出ております。
    「区域限制無法使用TT、請您聯繫客服人員」
    LINEでカスタマーサービスに問い合わせたらソフトフェアの問題なのでソフトフェアの会社に聞いてくれといわれ
    よくわからない状態です。
    解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

#13266 返信
    まさ
    ゲスト

ここ数日、JSPORTS2〜4の受信状態が良くないですね。ちなみに返信を期待せずLINEを送信したところ、なんとここ数週間返信のなかったカスタマーセンターから返信が来たことにびっくりしました(笑)。

#13283 返信
    バンコク在住
    ゲスト

現在バンコクに在住しており、2018年からUBOXを使用し、現在はUBOXとEVPAD6Sの両方を使用しております。
    私は楽天インサイトでアンケート調査の登録をしているのですが、本日新しいアンケート調査が入ってきて、
    UBOXとEVAPDを知っているか、所持しているかとの回答を求める調査がありました。
    どうでもいい情報かもしれませんが、ちょっと気になりましたので横展開させて頂きます。

#13391 返信
    スギ
    ゲスト

私も台湾で使用しているubox8で1ヶ月ほど前から同様の症状が出ております。また、10月末よりplay backも日本の番組が更新されなくなりました。
    リセットや、スマホ経由でのvpn接続などを試しましたが改善しません。他に試すべき方策は思い浮かぶでしょうか?
    助言いただけますと幸甚です。

なお、友人のubox prosでは通常通りub liveが見られるようです。

#13420 返信
    まさ
    ゲスト

今日未明から数チャンネルが受信できないようです。音声のみだったり、はたまた衛星劇場がエンタメーテレに変わっていたりNO signalやら画像が繰り返されています。調整中とのLINEは返ってきました。

#13447 返信
    キタサヤ
    ゲスト

UBOX8のワイヤレスキーボードについてなのですが、左上の鍵穴?のようなマークのランプがオレンジ色に点滅してするようになって、使うことができなくなりました。このランプが何なのか、どうすればまた使えるようなるのかをご存知の方教えていただけると嬉しいです。

#13448 返信
    ヨーロッパ在住
    ゲスト

あ~こちらも同じです。旅チャンネルも見れないの痛いですねー

#13450 返信
    まさ
    ゲスト

私も旅チャンネルがしばらく見れてませんし、日テレG+が頻回に音声のみといった現象が起きてますね。
    NHK worldに至っては、数ヶ月も受信できてません。この間、一瞬だけ受信したエンタメーテレは夢の中だったんでしょうかね(笑)

#13451 返信
    コアラ
    ゲスト

おはようございます
    皆さん、カスタマーセンターにLINEされる時はどちらにされてますか?
    2つアカウントがありますが、どちらが早く返信が来ますか?
    ①青色のアイコンのUBTV
    ②安博科技と表示されるもの。
    昨日から、0706の読売テレビが見れません。
    関西出身者には貴重なチャンネルです

#13452 返信
    まさ
    ゲスト

おはようございます。
    私は青色アイコンのUBTVへLINEしています。
    向こうの都合もありますが、返信スピードはまちまちです。

#13476 返信
    コアラ
    ゲスト

ありがとうございます
    本当に返信のタイミングはマチマチですね。
    マッハ並みの時もあれば、3日ほど無視の時もあります。。。

#13628 返信
    まさ
    ゲスト

サンテレビが音声が出なく困ってます。
    他数チャンネルが写りませんね。

#13668 返信
    まさ
    ゲスト

数チャンネルの音声・受信不良はたいぶ改善したようですが、まだ数チャンネルは不調のままです。
    NHK、WOWOWの2チャンネルが削除されていましたが、新しいチャンネルが1つ追加になっていました。

#13689 返信
    匿名
    ゲスト

WOWOWプライムは消えるし、SHOWTIME1は随分前から音が出ないし…
    格闘技好きには非常に困る…
    問い合わせても「このソフトウェアのカスタマーサービスに相談してください。」って返信されるし…

#13705 返信
    海外在住
    ゲスト

なんかインターネットやYouTubeでも見れるチャンネルが増えて、見たいチャンネルが見れないまたは削除される一方ですね。嫌な予感しかしません。またお金をドブに捨てたおもいです。

#13711 返信
    まさ
    ゲスト

本日、旅チャンネルとNHK総合が復活していました。
    WOWOW復活とスターチャンネルの無音声が改善されればいいですね。

#13728 返信
    まさ
    ゲスト

現在TBSが受信できていません。夕方にLINEは送信しておきました。スターチャンネル2も音声が出ていませんね。

#13795 返信
    匿名
    ゲスト

WOWOWプライムが復活しないなんて事はあるのだろうか…

#13796 返信
    まさ
    ゲスト

今、東京キー局及びファミリー劇場が受信できていません。今日、LINEでWOWOWプライムの復旧をお願いしたところです。

#13814 返信
    パンパパン
    ゲスト

♯13206さん
    私も台湾で同じ症状がございました。
    ソフトフェアの再インストールなどいろいろと
    試しましたがダメでした。
    中山区錦州街148のubox販売店で修理を
    してもらったら無事見れるようになりました。
    300元必要になります。

#13949 返信
    コアラ
    ゲスト

本日1月15日朝から全く日本のチャンネルが映りません、皆さんいかがでしょうか?

#13950 返信
    まさ
    ゲスト

朝、確認しました。
    やはりといいますか、当方では一つのチャンネルしか受信できませんでした。

そういえば本日の深夜、ファミリー劇場を視聴していた際に画面が停止したっきりでした。
    LINEで現状を送信したところ、自動返信でした。

#13961 返信
    匿名
    ゲスト

更新したらWOWOW3番組が消えた

#13962 返信
    まさ
    ゲスト

こちらもWOWOW、NHK総合、Eテレが消えてしまいました。

#13993 返信
    匿名
    ゲスト

WOWOWが3番組復活しました
    ふと思ったのですが、数年前まで見れたヒストリーチャンネルやナショナルジオグラフィックはもう復活しないんですかね?
    UBOXにLINEで問い合わせれば復活してくれるものなのでしょうか?

#14019 返信
    まさ
    ゲスト

数日前?から、主ににっぽんのチャンネルの受信状態が不安定なような気がします。特にTBSが未明から受信できておらず、困っています。

#14020 返信
    コアラ
    ゲスト

こちらオーストラリアですが、先週日本のチャンネルが受信出来ず問い合わせをしたら、アップデートですぐに改善されると返事がありました。アップデート後、フジテレビがJ sportsになっていて見ることが出来ません。。。

#14039 返信
    まさ
    ゲスト

最近、777チャンネル他数チャンネルが夜中になると、受信できなくなる事象が続いています。
    ちなみに、777チャンネルについて同じシーンがリピートされ、その後受信できなくなってしまいます。
    皆さんはどうでしょうか?

80件の投稿を表示中 - 101 - 180件目 (全180件中)
返信先: 質問スレ
あなたの情報: