タイフーブルーイング(Taihu Brewing)の新作は、柑橘系で爽やかに♪台湾ファミマ限定販売!!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

タイフーブルーイング

タイフーブルーイング(臺虎精釀)の新作登場!
今度の新作は、台湾ファミマ限定販売なんだけど、なんと2種登場!!
爽やかにでも残暑のだるさを吹きとばせそうな秋らしい柑橘ビールを紹介するね♡
タイフーブルーイング(Taihu Brewing)らしいおしゃれなパッケージにも注目!

スポンサーリンク

午後の金柑(午後金桔艾爾啤酒)

午後の強い日差しをタップリ浴びた台湾の金柑と爽やかなエールを合わせたら、酸味の中に甘さと柑橘の爽やかな香りが鼻から抜ける・・・一日の終わりに元気といい気分を届けてくれそうな味♡

さよなら柚子(再見柚子艾爾啤酒)

日本の栃木県産の柚子を使用したこのビールは、晴れた空にまんまるの満月がのぼると同時にモルトの香りが空に広がっているようなイメージ。柚子の皮の部分のほんのり苦いけど癖になる香りが、喉を通るごとに楽しませてくれるって♡

9月5日~台湾ファミマ限定発売のこのビール。
毎回限定ビールはあっという間に売り切れちゃうので、見かけたらすぐ手にしちゃおう!!!

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク