スポンサーリンク

宜蘭の張秀雄鹹米苔目で朝からご飯系米苔目(みーたいむー)を食す

張秀雄鹹米苔目

ご飯系米苔目(みーたいむー)のお店「張秀雄鹹米苔目」。
朝~昼にかけて営業しているので、朝ごはんで食べに行けるのはなかなかうれしい!
薄めの色のスープがなんだか体に優しそうな感じがするぞぉ~

張秀雄米苔目

instagram@
miranda_7321

スポンサーリンク

張秀雄鹹米苔目のメニュー

  • 米苔目(みーたいむー)
  • 小菜(しゃおつぁい)
張秀雄米苔目

instagram@tonylin0916

 

基本的にはこの2品。

米苔目(みーたいむー)は、1サイズのみ。
小菜は種類豊富!種類によっても値段が変わってくるよ♪
お肉メニューの種類がすごく多いので、好みのお肉が見つかるかも。

米苔目(みーたいむー)はモッチモチで美味しそう!ご飯系の米苔目(みーたいむー)を朝から食べられるのは嬉しい。

 

 

どれを見てもお肉が美味しそうなの…。
焼いたり揚げたりだけでなく、蒸したり茹でたお肉もあるよう(売れ行きや仕込み状況によっては変わるけど)なので、タンパク質はほしいけど油がなぁって人も食べやすいのは嬉しいよね。

張秀雄米苔目

instagram@
miranda_7321

張秀雄鹹米苔目の台湾人の口コミ

羅東の朝ごはんと言ったらこれ!
接客態度悪いし、米苔目も美味しくなかった。
宜蘭で食べるべき美食は張秀雄鹹米苔目の米苔目!
久しぶりに来たんだけど…夏よりも冬のほうがおすすめ!
接客態度悪い。もし次に宜蘭に行く機会があっても絶対に行かない。
子供の頃から食べてる味。粉腸はふるさとの味って感じかな?

張秀雄鹹米苔目の店舗情報

店舗名:張秀雄鹹米苔目
住所:宜蘭縣羅東鎮公園路136號
営業時間:5時~13時30分(火曜定休)

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
ごはんもの宜蘭県
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました