スポンサーリンク

パリジュワの絶品鴨肉を食べるなら高雄の「仁武烤鴨」に決まり!

仁武烤鴨

台湾南部の大都市高雄。
大都市ならではの有名店が数多くあるのも特徴の一つ!

今回は中華圏らしい鴨肉のお店だよ!

スポンサーリンク

仁武烤鴨

仁武烤鴨

Facebook

あーもう!!
写真を見ただけでもわかる、皮がパリッと肉がじゅわっと美味しいやつじゃーん!!
甘味噌つけて北京ダックの皮でペロッと食べたい♡

仁武烤鴨のメニュー

仁武烤鴨

Facebook

このメニュー表は少し前のものになるので、現在とは価格が異なるから注意してね△
鴨はまるっと1羽になるから食べるには人数が必要。
それから、北京ダックの皮が欲しい場合には「全鴨附餅」を注文してね!
白飯でガツンと食べるのも悪くないなぁ…♡
あと、パリッパリの豚肉もなかなか美味しそうなので、食欲に自信のある人は食べてみて!

仁武烤鴨

instagram@dora_li_27

仁武烤鴨の台湾人の口コミ

ちょーーー美味しい!皮はパリパリ中は柔らか♡肉汁もうまし!
いつも混んでるから、時間をずらして午後3時ころ行ったけど、それでも30分くらい待った!テイクアウトするなら電話予約がベスト!持ち帰り用は、家のオーブンで少し温めるとできたてのような美味しさが楽しめるからオススメ!
台湾で一番美味しいと思う
高雄に来たらぜひ食べてほしい。肉は言うまでもないけど、甜麺醤も激ウマ!

仁武烤鴨の店舗情報

店舗名:仁武烤鴨
住所:高雄市仁武區鳳仁路95之21號
営業時間:月~金曜;14時~20時、土&日曜;10時~20時(火曜定休)

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
ごはんもの高雄市
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました