カナヘイが台中にやってきた!「カナヘイのガチャガチャワールド」へようこそ!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

カナヘイ

カナヘイが台中にやってきた!

今年の2月ころまで台北でも行われていたカナヘイイベントが今度は台中で開催!その名も「卡娜赫拉的扭扭世界(カナヘイのガチャガチャワールド)」!
少し前までトイ・ストーリーのイベントが行われていた台中草悟廣場で開催されるんだけど、約1ヶ月ほどの限定イベント!!見どころを紹介!

トイ・ストーリーが期間限定で台中にやってきた!かわいい建物の中には・・・もちろんおもちゃがいっぱい?!
トイ・ストーリー4の公開を楽しみにしてる人って多いんじゃない? そんなトイ・ストーリーのためのイベントが台中で開催中!! もちろん可愛いグッズもあるから、チェックしておこう! 実用的でこんなにかわいいモバイルバッテリーから 映画のシーンで登場したようなこんなおもちゃたちまで! 店舗の外観もかわいい♡ トイ・ストーリーイ...
スポンサーリンク

巨大ガチャガチャがある

台北のときの写真だけど、まさに画像の左側!黄色と白の球状のものが写ってると思うんだけど、コレがガチャガチャ。 巨大ガチャガチャなんて回したこと無いと思うし、何より中からもしも限定が出てきたら…嬉しいよね♡

限定グッズの先行発売

日本ではもう発売されてるのかな?台湾での先行&限定発売!でも、このガチャガチャデザインはなさそうだね♡カナヘイのソーダも1日240缶限定で販売されるんだって!

 ピスケやピンクのうさぎたちがたくさん!

今回の台中期間限定店は店舗面積が広めなので、グッズやイラストの量も今までの期間限定店より多め♡
写真撮るところも多そうだよね~!スマフォの充電には十分注意してね!

店舗名:卡娜赫拉的扭扭世界
住所:台中草悟廣場
営業時間:12時~21時(最終入店は20時30分)
開催期間:8月10日~9月22日

「卡娜赫拉的粉紅小土匪們」現身台中草悟廣場!超大型扭蛋機就等粉絲們來打卡啦。 | 愛玩妞 | 妞新聞 niusnews
中部的粉紅兔兔跟P助的粉絲們注意!之前在台北華山萬人朝聖的「卡娜赫拉的扭扭世界」,在暑假尾聲來到台中草悟廣場,與粉絲們見面啦,現場有3大看點 卡娜赫拉、卡娜赫拉的扭扭世界、卡娜赫拉扭蛋、扭蛋、粉紅兔兔

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。